crescendo<cresce

♪クレシェンド < クレシェ♪
ココログへ移転しました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ドラコリッチ

2009-02-02 14:00:17 | クエスト

お休みの日は赤石三昧!
かな~り運動不足気味な今日この頃・・・
めげずに頑張るぞ~(赤石w

さて、ドラコリッチ討伐に行ってきましたよ^^

やっぱりミニサイズかわいい

支援さんとBISさんがお手伝いで参加してくれました^^

ドラコリッチ登場!

顔怖い~~~

広いダンジョンをあちこち逃げ回る(?)ドラコリッチを追いかけて最終バトルへ・・・

nodamage・・・って氷雨かしら。。

役にたってないよ~
PTの皆様ごめんなさいm(__)m

でも無事にアップw

お手伝いしてくださった皆様、ありがとうございました^^

メイン4もあとわずか・・・
頑張るぞ~><q



最新の画像もっと見る