crescendo<cresce

♪クレシェンド < クレシェ♪
ココログへ移転しました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

人違い・・・ぢゃなくて耳違い ヾ(。・Д・。Aアセアセ

2011-01-17 22:36:37 | 烏合の衆

ネクロ君がへそぱるに通っていたころ(ちょこっと前なだけだけどw)

いつも秘密前で待ち合わせ?して瞳Gのメンバーと合流・・・と言うか混ぜて貰ってたのです!
瞳Gのス---さんから耳が来たのでご挨拶を返してス---さんの姿を探していたら、
ダ---さんからご挨拶が・・・

あんまりお話したことない方だけどご挨拶返し~(´∀`*)ウフフ
・・・と思ってチャット欄を見返しました!

イヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!!
耳違いしてましたww (´ノ・ωノ`) ハジュカシ...

ダ---さんから耳が来なかったらこのまま気付かなかったかも(・ω・;A)アセアセ…
その節は大変失礼いたしました・・・{{+゜*本当に。゜+}}(○m_ _)m{{+゜*ごめんなさぃ。゜+}}

実は耳間違い、結構多いです。。;
気付いた時は間違えましたと耳してるんですが、今回の様子を見ると気づいてないことも結構あるのかも
その時はまた間違ってるゎwと思ってそっと見守ってください・・・


そしてお休みの日、ヘソ卒まで50%を切ったので、狩りしてたらラフsが通りかかりましたw
そのままペアハン突入~

・・・・・w
が、一枚だけ発見しました!

Uが落ちたらSS撮る!
条件反射になってるみたいです・・・・・ww

おかげ様で、無事ヘソ卒できました^^
(≧∇≦)<【。*†*。☆アリガトォゴザイマス♪☆。*†*。】>(≧∇≦)

また、機会があったら狩りしましょうね~^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピト)
2011-01-26 18:45:57
今傷心中なので、もうちょっとしたらまたインします( `-´)
返信する
ョチョチ(。・ω・)ノ(ノω`。)ゥゥ... (クレシェ)
2011-01-27 12:18:22
何があったの。 ・ ゜ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
ゆっくり癒して戻っておいでΣd(ゝд´・,,)待ってるょ★
返信する