crescendo<cresce

♪クレシェンド < クレシェ♪
ココログへ移転しました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

φ゜(・ω・)ヨレヨレ!?

2011-09-01 22:23:34 | 日記

再び(○・ω・)ノ【゜・*:.。. ☆お久しぶりです☆.。.:*・゜】

お盆明けに復活の予定が・・・

転びました!!!

顔から・・・・・というか口から・・・?

めったなことでは動じないクレさんもあの流血にはさすがにヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!ってなりましたww

上唇はたらこになるし、前歯一本は半分に欠けるし、もう一本は亜脱臼・・・・・

おまけに父親も一泊だけど入院し、甥っ子もけがで入院中。。;

クレシェ家、呪われてます・・・・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

というわけでかなり延び延びになりましたが、そろそろinしたいなと。。;

思ってはいるんだが・・・・・ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

とりあえず、気持は元気です。。アハハヾ(^∀^;;)

 

でも近いうちに復活しますので、見捨てないでくだされ・・・・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさー^^ (紀伊)
2011-09-02 20:36:56
クレさんおひさです^^怪我をしたのかな?;大丈夫?
でも、元気そうで安心したよー。
何時でも戻ってくるの楽しみに待っていますから、インできるようになったら戻ってきてね^^

返信する
Unknown (ひーくん)
2011-09-05 21:40:15
おひさー!
いろいろ大変そうだね。
INするの待ってまーすヽ(´▽`)/
返信する