crescendo<cresce

♪クレシェンド < クレシェ♪
ココログへ移転しました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

あけました!!!

2011-01-03 22:06:08 | 攻城戦

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

年末30日から5連勤だったクレさん・・・・・
明日からようやくお正月休みです

ま、特に遠出はしないけどさ。。w

とりあえず気分的には・・・・・良いお年を~w


さて。。元旦から攻城でございましたね・・・w

でも結構集まりましたね~ww
クレさんもタクシー飛ばしてぎりぎり間に合いました!
ま、年末年始はバスの運行時間が短くなるから、タクシーに乗らざるを得ないだけなんですけどね。。w

攻めで良かったね~w
元旦からランクダウンはなんとなくテンション下がりそうだもの・・・・・^^;

久々にかんなsもinしてくれて楽しかったです^^b

そして昨日はピトちゃんもin!!!☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

このまま復帰なるか!?(´∀`*)ウフフ

ま~暇な時に遊ぶのがゲームですから^^b
引退とか復帰とか、あんまりこだわらなくていいと思ってます。。私的には^^;
リアルがおろそかにならない程度に遊びましょうね

何はともあれ、今年もよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ



最新の画像もっと見る