crescendo<cresce

♪クレシェンド < クレシェ♪
ココログへ移転しました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

天使と悪魔

2009-08-18 22:46:37 | クエスト

何やらミステリー小説のようなタイトルに・・・
私的にはダヴィンチコードよりおもしろかったです

ってミステリーの話ではなくww

アチャの懺悔に行って参りました

GメンのK2さんとペア懺悔~

ラスボス硬いっす・・・w

なんとか死なずにアップして天使のもとへ・・・

K2さん7回目(早い。。;)、ディクちゃん9回目の天上界でした
すぐ追い越されそうねww

そしてテイマは悪魔のもとへ・・・

ダ○オン様へのご挨拶も忘れずにね!

でもって恒例(?)のモリネルへGo!

ウフフフフ・・・・・

勝率50%!

後は首か~。。
ベースの良いのを探さねば・・・w

アチャのランド狩りには骨首がいいんだろうけど・・・
テイマにはね~。。;
骨首高いし・・・

ゆっくり探すとしますかw



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新 (たっぷ)
2009-08-19 10:54:16
更新してるっ!!(・∀・)チゴイネ!

じみーに地獄も成功しちゃってるようだし、さすがはクレシェん!

おいらのほうは、期待していたDXスプリングボックスからも変な指が出て、もうだめぽ。
攻城戦には、がんばってでるようにするよ~
イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!
返信する
たっぷんぷ~んw (クレシェ)
2009-08-20 12:40:33
攻城戦と言わずたまにはinしてね~><
スプリングがだめならサマーがあるさっww
待ってるよ~^^
返信する