crescendo<cresce

♪クレシェンド < クレシェ♪
ココログへ移転しました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ギャ━━━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━━━ !!!!

2010-10-27 14:08:21 | 烏合の衆
つ・・・ついに来てしまいました・・・・・
10月も終わりだし仕方ないかぁ(>ω<;)ふぅ・・・

何が来たかと申しますと。。



昨日からみぞれが降ったり止んだりしてたと思ったら・・・
朝起きたら積もってました。。サム━(゜Д(゜Д(((〃´Д`〃)))Д゜)Д゜)━ィ

九州出身の上司は昨日すでにダウンを来てましたね。。ハイw
でも今からダウン来てたら2月が乗り切れません!←私だけかも。。;

とりあえずワンランクupで我慢しましょ。。;



さて、先日土曜日のことでした・・・
今週も攻城戦には間に合わずinしたところ、なんと虎sがinしてましたw

とりあえずネタ((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥ♪



そして日々のネタを【ヨ】【ロ】【シ】【ク】*´艸゜*)ネッo.*o○

そしてこちらも久々の・・・



(≧∇≦)<【。*†*。☆アリガトォゴザイマス♪☆。*†*。】>(≧∇≦)
さぼり気味なブログですみません。。
ぼちぼち更新していきますので、ぼちぼち覗いてください・・・


最新の画像もっと見る