crescendo<cresce

♪クレシェンド < クレシェ♪
ココログへ移転しました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

GV!

2008-12-15 14:44:59 | ギルド戦

土日は仕事だったけど今日から2連休
のんびりブログ更新できていいわ~w

昨日の赤石はいろいろありましたよ~^^

参加者7名で挑みました^^
ブレラsはGVデビューおめ

ブレラさんがエリア入る前に

Pは俺が護る!

と言ってくれたせいか、ファミ達がブレラさんに密着w
きみたち。。護る相手違うから。。。

そしていよいよGV開始!!!

・・・・・

剣士さんつおい
ラグられまくってあえなく昇天
アチャさんとwizさん3人も痛かった~;;
BISさんふたりも硬いし。。。

負けちゃったけど楽しかった~^^
幻想の流れ星の皆様、ありがとうございました^^

話は変わって(唐突だな。。;
烏合の衆に新しいメンバーが入りました~


注)移動管理人はGメンではございませんw

中心にいるpasturさん^^
新メンバーが入ったら歓迎会ですねw
各々ドリンク片手に(たぶん。。)GHに集合^^

パスさん、これからもよろしくお願いしますね~^^



最新の画像もっと見る