crescendo<cresce

♪クレシェンド < クレシェ♪
ココログへ移転しました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

デジャブ??

2010-04-25 21:26:25 | 攻城戦

4月もそろそろ終わるというのに寒いです。。
桜もいっこうに咲く気配がないし( ´゜д゜)(゜д゜` )ネー

開花しないで散っちゃうかも・・・

い・・・いぁいぁそんなはずないよね~!

・・・・・ないよね。。?

 

さてさて、毎週恒例の攻城戦!

防衛おめでと~

あ~こいつ間違って同じss二つ載せてるよ~|ω・`)プッ♪
と思ったそこのあなた!

同じSSでも、同じ日に撮ったSSでもないんですよ~・・・

なんと2週続けて同じ対戦相手。。;

こんなこともあるんですねw

先週防衛できたから大丈夫かな。。という期待感と
先週防衛したのに今週負けたら悔しいよね。。という緊張感が入り混じった防衛となりました。。

ほっ

お相手のBISさんがいなかったみたいですね;;
烏合にとってはでした^^;

来週は攻められるといいね~。。

旧家の皆さん、烏合の皆さんお疲れさまでした



最新の画像もっと見る