crescendo<cresce

♪クレシェンド < クレシェ♪
ココログへ移転しました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

3連ヽ(-ω-【*◆*──オツカレサマ──*◆*】-ω-)ノ

2010-12-14 22:28:54 | 秘密ダンジョン

明日の最高気温 → → → 4℃

 最低気温の間違いじゃ・・・・・

・・・・・ないのねシク・・(・ω・。`)シク・・(ω・。 `)p(´・ω・`。q)グスン


さて。。;

懺悔3回行って参りましたww

まずは・・・アチャのかけらが集まってまして、納骨卒したら行こう
と思ってたのですよ。。

で、大佐さんが偶然叫んでたので、アチャでまず1回

その後・・・wizが集まったので、一緒に行けば良かったぜ。。と思いつつ2回目

でもって、塔B3クエが空いてたのですよ。。w

↑ そこでこんなん出ました~w

で、3回目。。と

ちなみになぜアチャとwizが一緒に写っているかというと、
wizの操作がいまいち慣れてないから~w

アチャ秘密ないから2PCでwiz放置ね。。;

とりあえず、天使のHPが@1回で終了
10回終わったら天使は置いといて、ネクロとwiz頑張らないとね~。。

先は長い・・・・・



最新の画像もっと見る