crescendo<cresce

♪クレシェンド < クレシェ♪
ココログへ移転しました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

接続障害の為・・・・・

2010-01-26 15:05:21 | 攻城戦

・・・・・先週の攻城戦の模様をお伝えするわけではございませんw
さぼってただけです。。。。。

先週の攻城戦のお相手は~♪

黒の騎士団さん!

参加者も結構たくさんいましたが・・・

惜しくも落城

 

でもって今週落城すると懐かしい木のかほり・・・・・

だったんですが、接続障害発生の為ランク2維持・・・w

守る方はラッキーでしたが、攻める方はかわいそうでしたね

でもって余った物資を使うべく、GVへ突入する烏合の衆なのでした。。

 

画像編集中の為、明日へつづく・・・ww



最新の画像もっと見る