crescendo<cresce

♪クレシェンド < クレシェ♪
ココログへ移転しました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

赤石生活・・・ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

2011-10-31 10:00:08 | 攻城戦

久々に早番定時でお仕事終了!ラッキ─*。+゜(`・ω´・+)b゜+。*─ッ!!!

でもブログ更新してたらいつもの時間だし(*´・д・)(・д・`*)ネー


とりあえず昨日の攻城戦!

防衛勝利です

それから先日のGV!

2PT目はBIS・wizなし^^;

2PT目だったクレさんはポイントアゲッターになってしまいました。 ・ ゜ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

ゴメンネ─m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m─;;

 

(〃ノ∀`〃)ポッ

ロムから戻ったら並んで座ってた(〃ノωヽ)キャッ![[照]]

かわいいから撮っちゃいましたww

 

そして復帰後初のネクロ君と2度目のアチャさん。。;

 

現在6キャラがかけら20~30個の状態になっております・・・(*´-ω-)σォィォィ…

全部は無理なのでとりあえずこの2キャラねww



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シブガキ)
2011-11-01 02:12:21

こーんばんわ(゜-゜)


なにとぞよろしくお願いします^^名前はどうぞどうぞです!
返信する
Unknown (フラガの伝承者)
2011-11-04 08:38:30
いああの2PT目は私がポイントゲッターだった(´・ω・`)
返信する
Unknown (クレシェ)
2011-11-04 09:56:27
シブガキさん
よろしくお願いします(o´・∀・)o))
ず~~~っといればいいのに。。(´∀`*)ウフフ

フラガさん
たまにこういうPTだと、BISさんWIZさんのありがたみがわかるね。。
死んでても戦況が見えるといいのに・・・w
返信する