crescendo<cresce

♪クレシェンド < クレシェ♪
ココログへ移転しました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

衝動買い・・・ャハ゛ィ(´-ω-`;)ャハ゛ィ

2011-02-23 11:31:29 | ポイント戦

ミニPC昇天・・・(修理に持って行く時間がないだけだけど。。w)
ずーっと遅番でストレス溜まっていたのもあって、衝動買いしちゃいました。。。

ま、相変らず〇ーモバでつないでるから動きはいまいちだけど、
父親のいない時にゆっくり無線LAN設定しようっとww

しかし、普通のノートを買ってしまったため、デスクトップと並べて置くと狭い・・・w

でも画面大きくて見やすいゎ~


さてさて、久々に出たGV・・・←一週間くらい前だけど。。(・ω・;A)アセアセ…

ネクロで出てみましたが、役立たずw
アチャが500超えたので、今度出れる時はアチャで出てみようかな^^

そして昨日のポイント戦!

いい感じだったのに、ボスに踏みつぶされました・・・・・。 ・ ゜ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

ポンちゃんを追いかけてったから安心してたのに・・・ヾ(゜ー゜ヾ)。。。ン?
着地したらluー君を踏みつぶしておりました。。ダ〇オンめームキ──ヾ(●`_○´)ノ──・・・!!!

{{+゜*本当に。゜+}}(○m_ _)m{{+゜*ごめんなさぃ。゜+}}

ラストは常にテレポしてることにします。。w


リンク追加

勝手に載せちゃった☆・゜:*(oゝσω・`o)bェヘヘッ*:゜・☆

この後何気なく” ひーくん ”で検索したら一発で出てきましたww

これからもヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]←死語(?)だけどこの顔かわいいから使ってみたかったの・・・(つω・`照).。*゜+.*.。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひーくん)
2011-02-23 12:34:53

リンクありがとーw
これからもよろしくヽ(´▽`)/
返信する
こちらこそ~^^ (クレシェ)
2011-03-02 19:03:25
ヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]
更新大変だけど頑張ってね~^^b
返信する