crescendo<cresce

♪クレシェンド < クレシェ♪
ココログへ移転しました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

今日の赤石・・・|ω・`)プッ♪

2010-09-01 23:07:33 | ドロップ♪

例年ならすでに長袖、もしくは一枚羽織るものが必要なこの季節・・・

アツイガナ 【*´ω`i||】Qqパタパタ

なんなのだ、この残暑は・・・・・

暑さで寝不足気味に加え、遅番続きで体内時計がおかしくなってきてますね。。
ダル━━(=д=)━━イ

 

さっ気を取り直してっと!フゥー(`・ω・´) ー3

先日初めて50点獲得しました~ww
☆^d(・ω・@[゜+。☆らっきぃ☆。+゜]@・ω・)b^☆

で、久々にメインのテイマでカリカリカリカリ・・・・・

これが噂のHPミスコか~(。-(ェ)-。)ん・・・

そして刻印ミス(だったか?w)以外の指輪が初めて出ました!
売れるかな。。w

・・・(*`・ω・)*`._.)ウミュ

・・・・・(*´・ω・)a ェット…

分解しますかね。。w

でもってテイマのかけらが集まりました!

HP効率の増幅をしたいけど、超貧乏なのですよ。。;

あ。アチャは頑張ってニケ履いて悪魔に行ってきましたよ(´∀`*)ウフフ

ロシペル君にご挨拶して・・・・・と。

咄嗟に思い立って走ったため、1億しか手持ちがなく。。w
とりあえず知識比再構成してみました・・・・・

というわけで(どういうわけだ??)貧乏なので、代行でもやってみようかしら。。

ん~。。担保ないから無理か

貧乏ってつらい。。w



最新の画像もっと見る