crescendo<cresce

♪クレシェンド < クレシェ♪
ココログへ移転しました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ポイント戦&ギルド戦!・・・溜め過ぎ(・ω・;A)アセアセ…

2010-11-25 11:46:03 | ポイント戦

新人さんが入りました!
・・・のはいいけども、一日中教えた後に残った業務。
トイレに行く暇もありません。。

早く覚えて楽させてね。。ww


でもって久々の更新の為、SSもかな~り溜まっているわけでして・・・

ポイント戦3連ちゃん!!!Σ(゜д゜ノ)ノ エェ!?
よ~く考えたら3週分ってことですねっ ← 考えなくてもね・・・

でもって超久々のGV!

なんだか最近、GV終わるまで集中力が持たなくなってきました・・・
後半ボーっとしちゃうって・・・年かな~。。

 

年内は忙しそうなので無課金でぼちぼち遊んでます
よりによってアチャが納骨なので、レベルがあがりません・・・
PT探すのも大変だし、長いんだもの。。w

ネクロの遺跡も一度も行ってないし(*´・д・)(・д・`*)ネー

ま、この機会に無課金IDをメインに動かしてみようかしら。。



最新の画像もっと見る