記-cres-

徒然なるまなに 日々の備忘録

ノイハウス♪【洋菓子】

2007-03-16 15:47:46 | Weblog
こんにちは。いち@綿流しです。

ノイハウスが日本にかえってきてたぞ~~~~~

2005/3/30に日本を撤退していたノイハウスが帰ってきていました。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

もうね、日本から撤退したからは直接ベルギーに空輸で取り寄せるしかなかったんですが、去年の10月に銀座に戻ってきていた♪

っと、ノイハウスというのはベルギーのチョコレート屋さんの事です。
おいしいよ~ おいしいよ~ ブランデーとか、ウィスキーとかを気のままで飲む私としては最高のおつまみでございます♪

Wittamerも美味しいのですが、私的にはノイハウスがサイコーです。

もうね、ゴディバ、ゴディバ、ゴディバ、ゴディバ、おまえらはその単語しかしらんのか~~~~って感じでゴディバしか言わない方々ばかり(つうか、普通は知らんわな)なので、これを気に布教するぞ~。

銀座にいくぞ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だーしゅ)
2007-03-16 15:56:14
ホントに!?
ベルギーに行ったときから大のお気に入りだったんだけど、日本撤退しちゃってがっくりきてた。。。 \(^o^)/
返信する
お返事 (いち)
2007-03-16 18:48:19
>>だーしゅ

おお、ダーシュも同志でしたか。
銀座に店舗をだしたらしいので、今度言ってきます。
ホットチョコが飲みたい。
返信する
Unknown (Maritann)
2007-03-17 00:31:28
ほー。そんなにおいしいとこなんですね☆
銀座・・東京にきて何年と過ぎてしまったけど2回くらいしか行ったこと無いΣ(・ε・;)
高級なイメージが。
返信する
お返事 (いち)
2007-03-18 08:42:15
>>Maritannサン
美味しいですよ♪
味は人それぞれなのでなんともいえませんが、私は美味しいと思っておるしだいです。

銀座は私もあまりご縁が無いところですね。
色んなお店があるのですが、あまり自分と縁が無いようなものばかりですしね。
交通の便がわるいからなぁ・・・
返信する

コメントを投稿