記-cres-

徒然なるまなに 日々の備忘録

三連休最終日。

2005-03-25 02:37:36 | Weblog
月曜日~
究極にカレーが食べたくなり、池袋の夢民へ。14:30
ポパイカレー大盛り(ほうれん草主体)を食べ。
池袋駅のアンデルセンでパンどエビとヨーグルト、ガーリックトーストを購入して、そそくさと帰宅。
帰りにえびすの長期熟成を購入したので、ガーリックトーストを摘み、早速飲んでお昼寝17:20
ふわ~っと20:00過ぎに起きて、洗濯しつつFF11でPT希望を出し、部屋の片付けを使用と構えたとたん誘われる。
本日の狩は怨念洞。入り口のトカゲを狙うもPTが居たので、奥へ。
戦*2忍赤黒召だったので、フルブレ>天 光り連携でがんばることに。ちなみに、暇な方がレイジングラッシュ。合方の67戦士が鋼鉄鎧だった事は秘密。
トカゲ4+マンドラ.....湧き待ちが惜しいので、下に落ちて坂へ行くことに。さっきまでキャンプを張っていた場所が見えるところですが、落ちたらまた降りてのぼる事に。
トカゲ.....マンドラ~と、がしがし殺っておりました。
マンドラはたむろってやがるので、召喚さんの召喚釣りがとても有り難かったです。

......せめて、サンド戦績装備でお願いします。

ちなみにREP貼っておきます。装備でかなり変わりますね。即打ちしていたわけでは無いですが目に見えて違うと言うのも問題かと。Lv差あったのにね。私の被ダメも凄いんですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿