クレモナ カルテット

クリスマスのメニューは?

クリスマス休暇中の規制が発令されました。

12月24日から2021年1月6日までの土・日・祝日・祝日の前日(12月24日、25日、26日、27日、31日、1月1日、2日、3日、5日、6日)には、イタリア全土で、レッドゾーンの措置を適用する。
 
・12月28日、29日、30日、1月4日には、イタリア全土で、オレンジゾーンの措置を適用する。
 
事前の報道などでは2週間営業停止との噂も聞こえてきたので、とりあえず対面営業がない私達の業種は仕事に行けそうです。
 
レストランやバールなどはまた店内飲食が禁止になります、一番の稼ぎ時に本当に大変な状況です。
 
出前の文化がピザしかなかったイタリアですが、コロナ禍で出前を始めるレストランが増えました。
 
私たちも地元のレストランを応援したくて週に1,2度出前を頼んでいます。
 
週末に注文しようと電話したら、「今晩の分は完売しました。」との嬉しい回答。
 
皆さん応援されています!!
 
クリスマスはどちらのレストランにしましょうか。
 
美味しいもの食べて元気になりましょうレポートいたします~
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イタリア生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事