ク~ちゃんのほほん生活

2012年10月に男の子を出産しました♪ ただ今育児奮闘中!!

我が家にもラムカンダムール♪

2006-05-23 | 懸賞
昨日 実家にP&Gのグレードアップthe家事プレゼントのル・クルーゼのラムカンダムールが届いたと書きましたが、我が家にも先ほど届きました
確かに昼間はいないけど夜9時ってどうなのよ・・・
不在票も入っていなかったし・・・  
でも、てっきりはずれたと思っていたのでうれしいです。タイアップ先は
ゆめタウンかセガミか頂いたハガキのザクザクか不明・・・ 
色は昨日と同じオレンジでした。オレンジのみだったかな?? 

あとが修理から戻ってきました
今回お願いしていた修理以外に擦ったところやちょっと塗装が剥がれていたところも
修理していただいてました。ありがとうございます
あと納車に来てくれた保険屋さん(※今回は自腹修理だけど・・・)から
レタス&カリフラワーを1ケずついただきました
お野菜は日照不足で高騰するらしいのでうれしいです 
久しぶりに自家用車運転したけどやっぱりいい~ ちょっと新車気分でした 

あと実家に当確済のサーモンが届いたらしいので明日回収してきます  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿