ク~ちゃんのほほん生活

2012年10月に男の子を出産しました♪ ただ今育児奮闘中!!

5月の当選品♪

2006-05-31 | お届け物の月間まとめ
5月のお届け物

グルメカタログ(マルキョウ・サッポロ飲料)
サンリブ商品券500円(サンリブ・おやつカンパニー)
お茶のチューハイ(キリン)
たつみ寿司お食事券(3万円相当)(キリン)
パンテーンシャンプー&トリートメント(P&G)
ペコちゃんぬいぐるみ(?・不二家)
日本の朝のおかず詰め合わせ(ドラッグイレブン・資生堂)
グルメカタログ(マルキョウ・サッポロ飲料)
カーネーション鉢植え(ハローデイ・カバヤ食品)
アジアンラック(イズミ・味の素)
カブト虫飼育セット(サンリブ・カバヤ食品)
宝箱(ハローディ・明治製菓)
ル・クルーゼ ラムカンダムール(?・P&G)
ル・クルーゼ ラムカンダムール(?・P&G)
ソフトバンク戦チケット(イズミ・ロッテ) 

今月はなんといってもたつみ寿司のお食事券が当たったことが
うれしかったです
最近 レシート応募の懸賞をあまり見かけないのでお買い物する
意欲が・・・
6月になってまた新しい懸賞がでてくると思うので期待します 





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ふうりん)
2006-06-01 11:37:21
6月に入りましたね~

お寿司食べに行きましたか~?

廻ってるお寿司しか食べに行ったこと

無いのでうらやましい~



ロッテアイスの野球チケットオソロです。

でも、イズミで見つけてないけど同じ

かな当選数少なかったのに、

実家、自宅にそれも同じ日が当たりました。

日にちを分けて応募してたつもりが・・



最近の、レシート応募はマルハの缶詰分と

グリコでアイーダのチケットが当たる分

だけですね~これから出てくるのかな

今週はスーパー巡り出来ないわ~

ふうりんさんへ (ク~ちゃん)
2006-06-02 07:50:38
おはようございます

野球チケットおソロなんですね。

確かに当選人数は少なかったですよね

私も1ケ口応募で当たりました。

ハガキはゆめタウンのみで見つけて店名を

書くようになっていたのでゆめタウンのみかと思ってました



お寿司は今月中が期限なので今月後半に行く予定です

今日はちょっとだけハガキ探ししに行ってきます。ドラモリオープンしたみたいなので

こんばんは~ (ふうりん)
2006-06-02 20:25:59
最近オープンしたモリは、遠賀店

昨日、サンリブに行ったらすごい大豆の

レシート応募を、見つけたので早速

作ってきました~

今日は、朝からお掃除をしてました。

あまりに汚いので・・・・

ふうりんさんへ (ク~ちゃん)
2006-06-02 22:14:35
そうです 遠賀店です~

チラシを見る限り大きなお店みたいですね

今まで古賀店に通っていたのですがお店が小さくて、無いハガキも多かったのでこれからは遠賀店に通うことになりそうです。

サンリブでスゴイ大豆のキャンペーンが

始まったんですね  明日行ってみます~

情報ありがとうございます

 

コメントを投稿