CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

お散歩日和~!

2007-01-08 | Weblog
今日は

待ちに待ったCREAたんお散歩日和

赤城山もこんなに綺麗に見えてます~!


今日も居ましたお友達!
MUKU君、トランプ君、マロン君、モモちゃん×2
みんなリードを外し大はしゃぎ

CREAさんはというと・・・
う~ん、まだ呼んでも微妙だし、みんなに飛びかかっちゃうし・・・
っと言う事で様子見してました。
っみんなが散々遊び終わり、最後公園一周してくるっと去っていった時、
友達と、練習すっか!とリードを外しボール遊び開始!



やれば出来るじゃない←親バカ
だってぇ~!ちゃんとボールもって帰ってきたもん
ただね・・・他の子達が居るときはどうなんだろう・・・。
ま、徐々に慣らせましょう

遊びつかれたのか、もうお座り状態・・・


帰るのも一苦労でした

明日もリード外して訓練できるかな?
また明日~
CREAは早くもおやすみ状態です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿