CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

クレア病院へ行く!

2007-01-09 | Weblog
今日も

いい天気でした!

そして何気に4連休だったので
またまた近所の公園へ。

今日はた~くさんいました。
むーちゃん♂、マロン君♂、正月に袴着てた♂(名前わからん)、
パグとチワワの・・・名前忘れちゃいました

中でもパグの同じくらいの歳の子とクレアは追っかけこしまくり!!
とても写真を撮る状態ではありませんでした

一度部屋に戻り、耳を気にしていたので近所の動物病院へ!
以前に耳ダニがいたんだけど、もしかして?なんて思って一応検査。
耳ダニはいなかったんだけど・・・
耳を見てもらっているときにクレアは物凄い悲鳴を・・・

麺棒の先には血が・・・
先生?
先生がやったでしょ!その血!
絶対先生だ!

なのに先生は・・・鼓膜の近くに血の固まりがだって

帰りに友達と、この病院やめるかって話して帰りました。
んも~!

家に戻ってきたクレア様
た~くさん走ったので寝るねっと話していたら
友達とクレアは寝てしまいました。

自分は明日から仕事だし、夜寝れなくなってしまうのでパソコンしたり、
テレビ見たりして眠らないよう過ごしましたん。

写真の無いブログは淋しい・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿