CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

名犬牧場でのオフ会 其の一

2008-12-25 | Weblog

[ダックスフンド] ブログ村キーワード

21日のオフ会 16ワンコいたっぽい!
でもちゃんと写真撮れてないし

今回は夜担当が一緒に行けなかったので
安心して写真撮りまくってる場合じゃなかったんです
名犬までの移動も急遽 じゅん君家に頼んで便乗させて頂きました

じゅん君と、あめ・あられ・みぞれ・とうう姉妹の中にクレア家が便乗したもんだから
ワンコ8匹という密度で来たんだよ
なんとオフ会に集まった半分のワンコ達

車の中ではカノンが暴れて みんなの近くに行くもんだから
あめ・みぞれ・とううちゃんに怒られてたよ
実はカノンはあまり みんなと遊んだ事がないので
(俺が散歩に行けなくなったので)
あめちゃん達にとっては知らない子!?見たいな感じなのかも!?



あめ                   とうう
みぞれちゃん↓



あられちゃんはカノンが上に乗ろうが何しようが 車の中で寝てました


じゅん君は運転中のままの膝の上だったので カノンの被害にあう事はなかった




あめ家の姉妹たちは 今日もママお手製の可愛いお揃いの服で登場してた





さて時間もあまりないので
写真に少し説明を付けてアップするので

詳しい記事は↓を見てね

★COCOA WORLD☆
(ココア君)
野里さんの気まぐれ日記
(プリン&コロンちゃん)
ふたりはいつも+にゃん
(もいた&ぴのん君)
ぽぽ時々ちゃこ
(ぽぽ&ちゃこちゃん)
 たわいのない日記 
(まりんちゃん)

メンバー紹介や詳しい話はみなさんに任せて
写真いくよ~!


金魚の糞


かのんはバディの後ばかり追いかけて付いて行きます

バディの居る所にはカノンがいる
バディが知らない子と挨拶中も近くにカノン


チョコチョコ付いて行きます


水が入った、水飲みの入れ物に両足入れてでも付いていきます



その頃クレアは
おやつの袋の中に顔入れ中


おやつゲット?

マリンちゃんのお姉ちゃんかママさんが持ってた袋漁ってたのかな?

あ 今回 初めましてのマリンちゃん!
東京から遊びに来てくれたんだって~

今回はあまり遊んだり話したり出来なかったけど 次回会った時は もっとよろしくです


クレア、おやつ食べた次は 人のオモチャ取り開始です!
狙うのは ココア君が遊んでるオモチャ




クレアは隙をみてココアのオモチャ取上げてました


満足そうにガッツリ咥えてるし・・・


その後 ココア君の前に返されたオモチャを見つめるココア



今日はここまで~!!
次回は他のお友達も出てくるよ~!!


みんなのブログに遊びに行けてません><
時間が出来たらチョコチョコ遊びに行くので忘れないでね~><
↓ランキングに参加してます
ポチと押して応援お願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 
よろしくでしゅ 
 頑張りましゅ
  今日の日記は
クレア昼担当でした。
                    明日もきてね



最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんまま)
2008-12-25 18:03:00
メリークリスマス

オフ会でパパさんがランから出て?中に
バー君たらかのんちゃん引き連れて 
何回坂を往復して入り口を見に行っていたことか
きっと疲れたことでしょう

クレア家は忙しくってクリスマスもお正月もないのかな
昼さん 倒れないようにね~
返信する
じゅんままさん (クレア昼)
2008-12-25 19:09:49
バディは迎えに来てくれるのに クレアは^^;
家では俺の姿なくなると震えてるくせにw

今年はクリスマスもないです~><
時間があるのなら トナカイ出動させようと思ったんだけど、無理そう><
来年の5日過ぎないと もう休みが無い><
でも大晦日と三が日は12時までだから、何処か初詣にいける^^v
去年は歩いて県庁の隣の神社に行ったけど、超しょぼくて・・・
この辺じゃ出店とか朝まで出てる大きい所はないのかな?
返信する
初詣 (じゅんまま)
2008-12-25 20:12:04
我家は毎年総社神社に行きます
出店も三が日出ていますが段々しょぼくなっているような^^;
地元の方 何処がいいでしょうね?

露店が沢山出ると言えば 初市まつり(1/9)に行ってみては?
私はまだ一度も行った事がないんだけどね><;
返信する
Unknown (ピースママ)
2008-12-25 22:50:24
オフ会 1人で3ワン連れて行ったの?
わ~ それは大変そうだ~
車の中もにぎやかそうだね!
でも たのしそう~

この辺は大きい神社とかないからね。。
2日~3日にかけては 《青柳大師》っていうのが
にぎやかそうだけど 歩いてはいけないし
私は行ったことないのでなんともね。。。
誰か 知ってるといいね
初市は確かににぎやかだよね
でも 初市の日は超寒いって言うジンクスがあります
覚悟して出かけてね!
返信する
Unknown (sugar)
2008-12-26 00:21:55
携帯からでスミマセン。

昼 夜パパさん クレアちゃん バディくん かのんちゃん♪
Merry Christmas☆

伝えたかったので…
落ち着いたらPCから見に来ますね。
返信する
じゅんままさん (クレア昼)
2008-12-26 12:08:34
出店とか少ないんだ><
朝までドンチャン賑やかなのって無くなってきたのかな・・
初市まつりって前橋であるんかな~
でも夜中はやってないもんね?

一昨年は家の近所の小さい神社で 去年は都庁の横の小さい神社で初詣 今年は何処にするかな^^
返信する
ピースママさん (クレア昼)
2008-12-26 12:15:40
そー 3ワン一人で連れて行った><
でもドッグランだし みんな見てくれてるから 公園よりはるかに楽だったけど^^

大きい神社ないんだ><
車で行けば何処かあるんだろうけど 車じゃ混んでで行けないだろうしね・・・
やっぱ9日の初市が賑やかオススメか~
でも超寒いんだね><
返信する
sugarさん (クレア昼)
2008-12-26 12:18:37
わざわざ携帯からありがと~^^v

遅れたけどメリクリです☆
今年はケーキも何もないクリスマスだったけど
来年はまたトナカイスーツ着て楽しめたらいいな^^w

返信する
Unknown (らんこ)
2008-12-26 15:58:11
かのんちゃんはバディ君べったりやね。
お兄ちゃんっ子やね。

クレアちゃんから返されたボールを見つめるココア君が・・なんだか切なそうな表情です。
返信する
らんこさん (クレア昼)
2008-12-26 18:39:52
バディの居る所にはカノンが居る状態です^^
家の中でも常にバディに付きまとって攻撃してますよ~

ココア君の表情がなんとも言えなくていいでしょ^^w
返信する

コメントを投稿