CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

バディーに会いに!!

2007-05-27 | Weblog


ソラ・マメちゃんママにゼリーのおやつもらったよー

クレア真っ先に飛んで行ききやがった


そんなに美味しいのかね? (この後他の子のまで食べた)



クレアとモック 今日もバトル!
クレア・・ 顔怖いぞっ・・ ってモックビビッてます


クレアはむくさんのおもちゃがお気に入り!
ママさんに貸して貰ったよ~
絶対誰にも渡さないもん!ってオモチャ咥えて逃げるクレア・・

   誰も取らないのに近づくだけで取られると思うらしい><

  やっと誰も追いかけてこなくなって ゆっくりボール遊び!

     でも背後からみりんちゃんが近寄って来てるのに
         気が付かないクレアであったw


金太郎 ルルちゃんのままさんに
ヒート関係の事が載ってる本のコピー貰いました!!
けっこ本格的な本みたい!! ありがと~ 頑張って読みます~




今日のお昼にバディー君見に行ったよ~
まだ小さくて、他ワンとは会えない為、クレアは俺とその辺を散歩!
バディーちゃんは夜担当に見てきてもらう!!!

ママと一緒に撮影!!
ママの後ばっかり付いて歩いてるバディー君




写真撮るためにバディー君を外に出してくれた~

ちょこんと手をそろえて可愛いね~




      バディー君が来るのは2週間後で~す!!
       散歩はまだまだだけど、宜しくねん!!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ皆様のおかげで、さっき15位まで上がったよ~
                  これからも応援宜しくです~

こちらも いい感じに上がってます 
                        応援よろろです!


   昼担当          


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (ピースママ)
2007-05-27 21:52:05
バディーちゃん可愛いねえ
ちっこくて いるの分からなくて
ママのほうをバディーちゃんだとおもいました
2週間後が楽しみですねえ
返信する
ぴーすままさん (クレアパパ(昼担当))
2007-05-27 23:46:54
2週間後たのしみですよー
俺はまだ写真でしか見た事がないので 楽しみ^^

夜担当から見たら、ママも実物は可愛かったらしいです。
返信する
(*^・^*)チュッ♪ (マークママ)
2007-05-27 23:48:24
って思わず写真に投げキッス~
超~可愛いね~バディー君。。。
クレアちゃんに弟…
うらやましい。。。。。
大変だったら私がお世話してあげる~(^◇^)ケッケッケ...
なぁ~~んちゃって
返信する
Unknown (maronmma)
2007-05-28 00:38:40
バディーママ。この前より可愛いじゃないですか??

ブログ明日にも完成しそうです!
てかマジカルマーカーが楽しくて。。
クレアちゃんもさきほど加工しました!!

何かぼやけ顔しかないんです。。クレアちゃん。次逢ったら撮影させてくださいな
返信する
Unknown (まーくままさん)
2007-05-28 00:47:43
あかちゃんって可愛いよねー 早く会いたいw

今度の子は2回目なのでクレアより楽にさらにコードな躾が出来るかも?
でも先住の子の真似するんだよね><

いい子になるか、鞄漁り魔が増えるかですww
公園に来た時は マークママさんの教育おねがいしちゃいます~^^
返信する
maronmma (クレアパパ(昼担当))
2007-05-28 00:52:42
おおお いよいよ公開ですねー

すごく可愛らしいブログになるのでは無いかと想像してます^^
リボンにも暫くはブログで我慢ww


クレアかわいい顔より変な顔が得意ですよー
ブチャイ顔も沢山笑いに使ってくださいな^^


じつはさっきから シャックリが止まらなくて 
ヒクッ ヒックってなる度にキーボードの位置間違えて誤字が凄いです><
なんど書き直してるか><
返信する
ァハハハー♪(^▽^) (マロンママ)
2007-05-28 01:17:30
シャックリ??クレアじゃなくて昼さんが?

本当昼担当さんは逢うとぃっもクールキャラなのに、blogだとエライぉもしろキャラに変身する~(∪o∪)。。。素はどっちなの~?

可愛くしますょ!笑いぁり~クレアぁりで(^人^)任しといて下さぃ。水曜日には確実に出来る~。パソコンが壊れない限り。。。
返信する
マロンママさん (クレアパパ(昼担当))
2007-05-28 09:47:28
しゃっくり は俺ですよ^^;

公園もブログの中の俺も 俺ですよー
別に作ってるわけでもなく 外でもブログでも素ですwwww

友達によっても態度とか違うみたいですよ~^^;


ブログ楽しみです~
大阪に行かれてもこれで寂しさ半減です^^
返信する

コメントを投稿