CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

毎日がこんなだといいな~

2007-05-26 | Weblog



ランキングに参加してます おかげさまでだいぶ上がったよ!
         まだまだ応援宜しくですぅ!
          にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
           押してあげてねん



   5時前だ~ そろそろ散歩出掛けてみよう!
  まだ誰か居るかもね~ って言いながら行ったら

          まだ みんないるよー 急げ~

    マロンが気が付いて走って来たのに
   クレア通り過ぎて飼い主さん達のもとへ・・・

マロンくんごめんよ~


ヨーキージュン君も元気に こんちわ~って!!


んで モックとジュンがクレアにクンクンご挨拶


ダックスじゅん君 何か必死にクンクン?  何があるのぉ~?


クレアも何か見つけて遊んでるし!  変なもん食べないでよ~

              このあと何か食べて吐いたんだけどね^^;


この辺に美味しい物落ちてないでしゅか?ってクンクン

お前のパパが美味しいの持ってたぞ 行ってみよーってじゅん君

みんな引き連れてやってきました~~


↑みんなの立ち位置を見てください!!

遅れてきたクレア なのに・・・ 何故か真ん中陣取ってるし><


みんな楽しそうに遊んでるね~ 今日も一番元気なモック
モックって 犬に見えないときがよくあるんですよー
ネコとかバンビとかに見えたりする!

ジュン君とクレア 最近よく一緒にいる事が多いね~


ティアラちゃんの写真ちゃんと撮ったの始めてかも?




ティアラちゃん すごい格好だよぉ~

あれ? ティアラちゃんって会うの始めてかも?? 
むくさんの所のブログで見てるから会った事あるように思えるのかな??



新しい友達 ガッツちゃん!(この子の名前しらないや)
         フレンチブルは「ガッツ」ちゃんて呼んでます^^;

でもこの子 黒くないせいか ガッツ石松に似てないね~

ダックスじゅん君に牛のように突進しようとしてる?

  こやつ 大物になるな!ってじゅん君が申しておりますw


むくさ~~~~ん どうすんの? そんなデカイ枝!


え? 食べるんですよ! ってむくさん...

        広い場所に運んでバキバキ ボキボキ食べてるよ!

クレアがみりんお兄ちゃんと遊んでる間もボキボキ!!


あ~ 美味しかったです!! まんぞくぅ~ ってニコ顔のむくさん



今日の夕方は涼しくて過ごしやすい時間でした~

     気持ちよくて 眠いんだって~ すーちゃん


              新しいお友達??
       ミッキーモック! だそうです!
  
                          作 夜担当

 こっちも応援宜しくです~


   昼担当                  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^m^*) (ピースママ)
2007-05-26 23:18:22
ミッキーモック GOOD
とっても上手ですねえ
思わず笑えました
ミッキーにも変身できるモックちゃん
他のものにも変身できそうだなぁ。。。。
返信する
Unknown (cocomama)
2007-05-27 00:01:05
むくさんはあの木、かじってるんじゃなくて食べてるの?凄い~☆
その木を運んでる後ろで女の人に抱かれてるのは
クレアちゃんだよね?( ´艸`)ウシシ♪
ほんとに、毎日がこんなだったらいいだろうな~
返信する
ピースママさん (クレアパパ(昼担当))
2007-05-27 00:05:38
ミッキーモック 夜担当が昨日作ってましたw
それを昨日のブログに!って言われてて・・
すっかり忘れて 今日にww

ピースはその後平気なんかな?
あとでブログ拝見しにいこ~~~
返信する
cocomamaさん (クレアパパ(昼担当))
2007-05-27 00:07:55
南町公園の子たちはみんな木が大好きw
クレアも小枝拾ってきては食べてます!!
桜の木が美味しいみたいですよwww

クレアが抱かれてるのはむくさんのママさんです^^
いつもママさんの近くに行ってはママさん鞄をゴソゴソと><
返信する
Unknown (あんずママ)
2007-05-27 07:58:29
クレアちゃんのお散歩コースの
公園はたくさんのワンコが来るんですね
羨ましい・・・
フレンチブルは「ガッツ」ですか^_^
わが町は実は「ガッツ」の故郷なんですよ~
クレアちゃん 大型犬と仲よしで・・・
あんずはガウガウ隊になるので
仲良くできないんです
ミッキーモックちゃん かわいいです
返信する
Unknown (むくまま)
2007-05-27 10:16:28
フレンチちゃんは ガブちゃんです。
ブーブー言うからだそうですょ。。。

それにしても・・・
むくさん。かわいい~。。。
もち クレアさんもね。。。

モック・・・。すごい発想!! 
夜担当に座布団1枚!!
返信する
あんずままさん (クレアパパ(昼担当))
2007-05-27 10:18:50
お散歩の公園には沢山ワンが集まります^^

ワンと飼い主の交流の場になってますよ~
この公園に来る大型犬はみんな優しいいい子ばかりで
見てると 飼いたくなってくるくらいです^^;
ってか 子犬からじゃなくても 、その子をそのまま連れて帰りたい感じw

ガッツちゃんの故郷なんですか~
ガッツ飼ってる家おおいのかな~?
そのへんガッツ石松だらけ!! OK牧場?

あ ガッツ石松の故郷ってことか^^;
まーどっちにせよ OK牧場
返信する
むくままさん (クレアパパ(昼担当))
2007-05-27 10:37:43
ガブちゃんって言うんだー
いつもなら聞いても忘れて むくさんちで確認とかするんだけど、今回は名前聞かなかったw

むくさんはかわいいよー 
むくさんもミッキー顔なんだよね~口がw

最近新しい子がドンドン増えてるけど
そういう時期なのかな?
公園も賑やかで楽しいくなる^^
そのぶん 周りに迷惑掛けないように気を付けないと
追い出されそう~><
返信する

コメントを投稿