CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

ええぃ頭が高い!ひかよろう!!

2007-05-29 | Weblog


今日は夕方雨が降りそうなので
         昼過ぎに公園へ散歩だ~



今日クレアはあまり騒がしくありません!

大人しく白目剥いて寝てます^^

釣られて俺もウトウトしちゃった

そしたらクレアが甘えてきて、俺の顔にベッタリくっついて寝てる~

可愛いね~ って目を開けるとそこは秘密の花園・・・


クレアの「肛門様」お尻の穴だった><
頭が高いひかよろう~ って葵の御紋を見せつけられた

        くせ~~



そして起きて散歩に出かけました・・・


     クレアが俺の後ろに回ってジーとしてます・・・ 
                    あやしい・・・


         クレア~ 何やってんのぉ~?



            お前の友達はその中に居るんか~~



この木 後で皆で食べましゅ 先に味見でしゅ~ ってクレア・・


          でも 今日はもう帰るよ~

じゃー ここに置いときましゅね



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへランキング参加してるよ かなり上がって来た!!
                     押して協力よろしくね!

こっちもだいぶ上がってるよ~ 応援よろしくぅ~


   昼担当               


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるたん)
2007-05-29 21:00:36
今日は、早かったんですねぇ。。。
何で来ないんだろぉ?って思ってました^^;
クレアチャンの“葵の御紋”嗅いぢゃったんですねぇ ( ´∀`)ヵヵヵ  発情する♂ワンの気持ちはわかりましたかぁ~?(分かる訳ないかっ)

明日は雨降るのかなぁ~?
返信する
まるたんさん (クレアパパ(昼担当))
2007-05-29 21:16:58
昼過ぎから雨雲が広がり、夕方近くになると雨が降るかも!って天気予報で言ってたので 早くに行ったのに・・・
雨 降って無いじゃん><

これから梅雨に入ると嫌ですね~

クレアはよくケツを向けて寝てる事があります^^;
人の顔に手や足を掛けて寝てる事なんかよくある・・
オケツは要注意です><
返信する
Unknown (cocomama)
2007-05-29 21:58:51
今日の記事、スポーツクラブの控え室で携帯から
見たの~。。。で、“肛門様”で噴出しちゃった~
恥ずかしかった~(ノ∀≦。)キャハハ
くせ~とか、面白すぎだし☆
ココアね・・・人苦手、ワンコ苦手。
チ━llllll(-ω-;)llllll━ン
最初、ご迷惑かけると思いますが、よろしくデス
クレアちゃん、抱っこさせてね~
そんで写真とるの
返信する
ごめんね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ! (マークママ)
2007-05-29 22:01:58
笑っちゃった~~(≡^∇^≡)
昨日のコケちゃったことも肛門様を見ちゃったことも…( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
(*≧m≦*)ププッ って思いっきり笑っちゃいました~。。。
昼担当さんも夜担当さんも おもしろい~~寄り身近な存在に感じられました。。。
返信する
にゃはは~ (茶々丸)
2007-05-29 22:14:01
添い寝して 幸せ気分で 横向けば そこにあるのは 肛門様~・・・字余り、字足らず。

クレアちゃんその棒はどんな味がしましたか?
まさか、シナモン味じゃないよね(爆)
返信する
Unknown (maronmama)
2007-05-29 22:40:48
今日はお散歩少なかったんですねー。。
うちも行かなかったみたいです。。。

ママママロンリボンホームページ開設↓
http://star.ap.teacup.com/aoi-maron-ribon/
クレアがピンボケしてるのはお許しあれ。。。
返信する
ぷぷぷ。。。 (ピースママ)
2007-05-29 23:51:06
何で黄門様なんだろうと思ったら。。。(*≧m≦*)
仲良く寝ている画像がないのが残念!
でも その分 《想像力》で楽しめるかなヾ(~∇~;)
返信する
Unknown (クレアパパ(昼担当))
2007-05-30 00:59:28
>cocomamaさん

お仕事中思い出し笑いしなかっただけ良かったですw
ココアちゃん人間も苦手なんですねー
ナデナデさせてくれるかな~
クレアとも仲良くなってくれればいいな!!
初めて会った日とかは難しいかな?


>まーくままさん

も~メタメタですよ><
今も部屋に蛾が入って来てて大騒ぎだったし(俺が)
まーくままさん この二人のボケボケに親近感がわくって事はママさんもボケボケ~って事になちゃいますよぉ~


>茶々丸さん

目を開けた時 そこが肛門様だなんて><
クレアたまにオナラするんですが、今回しなくてよかったww
棒は桜の枝です 美味しいみたいですよー
公園のみんなガジガジ食べてます^^


>maronmamaさん

ブログ開設おめでと~~
早速遊びに行きましたよん!!
マロンママ風な可愛いらしいブログに仕上がってましたね~
これでマロンが大阪に行ってもその様子がわかりますね~


>ピースママさん

丁度 俺のメホッペくらいの位置に肛門様がいらっしゃいました!!
ご老公様と御呼びするにはまだ若すぎるクレア!

想像しすぎると オエ~ってなるかもですよw
返信する
頂きました~。。。 (むくまま)
2007-05-30 13:26:41
それって たぶんモックが探してきて むくさんが没収!
ほとんどをむくさんが食し・・・
おこぼれは モックたちへ。。。
ごちでした。。。
返信する
むくままさん (クレアパパ(昼担当))
2007-05-30 14:25:29
結構美味しそうな?木だったので みんな喜んで食した事でしょうw
公園は木が食べ放題だ^^
むくさんも喜んで食べたかな~? 
返信する

コメントを投稿