CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

雨のち喧嘩・・・

2007-05-31 | Weblog


ぎょえ~~ 今日も雨かい? 雷も凄いし・・・

いつもの散歩の時間 雨も上がって道も乾いてきた!

散歩に出掛かるよ~~~ん! 急げ


まだ誰も来てませんね~
早速枝を見つけて噛み噛み 美味しいでしゅ~


      遠くにム~ちゃん発見! よくわかったねー

             公園一周したら来るから待ってようね^^


     むーちゃん待ってたら後ろからロミオが来た!!
            超ぉ~ひさびさ!!



むーちゃんも一周して来たよ~


モックとジュン君も来て、クレアはモックとバトルごっこ!





      喧嘩喧嘩喧嘩喧嘩

   じゅん君はロミオと合わないので繋がれてますよ~


って言ってるうちにロミオがジュンの所へ!!
ガウガウが始まったので、即ジュン君抱き上げられ回避!

   今日はモックとロミオがいい感じに遊んでるじゃん!!




ロミオ君は喧嘩ぱやいので中々気の会う子がいません><
それでも以前より大人しくなったか今日はちゃんと遊んで・・・あそ・・


  ひぃ~   マジ喧嘩始めちゃいました

こうなったら捕まえるのも大変><
俺もオロオロしちゃって捕まえれないし・・・

やっとモックママが抱き上げて喧嘩終了!!

と思ったら 騒ぎに駆けつけて見てたむーちゃんに飛び火


ひぃー ひぃ~~

     ムー  ロミオのマジバトル勃発

          これもなんとか終了・・・・

あ~ 怖かった・・・  喧嘩始まっても何も出来ないでいました


クレアは女の子だからか 小さい時からロミオとは仲がいいんよね~

今度公園で見かけたら クレアと遊んどき~


そうこうしてるうちに雷が・・・ 

向こうにイチとエリちゃんが見えた~

でもぉ~ 雨が降ってきたしぃ~

みんなで帰る事に!  エリちゃんはそのまま引き返したらしい!

     いっちゃんは途中まで来て一緒に帰ったよ!
     モックといっちゃん帰りながら遊んでます。

             クレア 見てないでいいから 帰るよっ!!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへランキングに参加してるよ!いい感じに上がってる!
                   ちょいと押して応援よろしくね!

ついでに こいつも押して応援宜しくです!!



   昼担当               


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々丸)
2007-05-31 19:16:50
ロミオ君はエネルギーが有り余っているのかな?
でも、誰も怪我はなかったんだよね。よかった。
喧嘩が愛情表現の一つなのかな?

繋がれているじゅん君はロミオ君を見ているのかな?
じゅん君君は何を思ってるんだい?
返信する
恐かったね?? (マークママ)
2007-05-31 19:52:27
小さい子同志でもケンカになると止めるの大変ですね~
今朝、広場でもちょっと危ない寸前がありました
何かの瞬間にスイッチがオンになっちゃうみたいなのね…
親バカですが…マークはないんだよね~
雷…恐かったね~・・・(゜_゜i)タラー・・・
マーク、知らない間にお家に上がっていましたよ。。。
返信する
Unknown (クレア(昼担当))
2007-05-31 20:21:30
>茶々丸さん
誰も怪我はなかったんでよかったですー
下手に抱き上げたりして引き離そうとする時 飼い主も間違われて噛まれたりする可能性もありますしね・・

喧嘩の時ってどの程度の力で噛んでるんだろ?
オモチャマジ噛みしてる時とかそれ以上ならキツイかも・・

ジュン君
「とーちゃん 俺 勝つ自信あるぞっ! 放してくれ!」です。きっとw


>まーくままさん

止めるの大変ですね 動き回ってるしグチャグチャに絡み合ってるので何処掴んでいいかわかんないし><
俺はオロオロしてただけですけど^^;

マークお利巧だから 嫌な事があっても、きっとマークが折れてくれるんだろうねー^^

マークにも弱点?
雷こわいのかぁ~~~~?? ま~~くぅ~
返信する
わお! (ピースママ)
2007-05-31 21:43:19
喧嘩になりそうなとき・・・
周りにいても困っちゃいますよねえ。。。

小型犬同士ならまだ止めにも入れるけど
相手が大型犬だったりすると

クレアちゃんは喧嘩になったことないみたいだねえ
返信する
ピースママさん (クレア(昼担当))
2007-05-31 22:26:21
大型犬が喧嘩始めたら大変そう
でも小型犬より大型犬の方が大人しいよね~

クレアは喧嘩になる前に すぐにごろ~んってお腹見せるからww
で、相手がやめて立ち去ると攻撃開始w
腹見せ の繰り返しwww

クレア性格悪いのか??
返信する
Unknown (あんずママ)
2007-05-31 22:34:17
ひぇ~喧嘩ですか・・・・
まだ あんずは喧嘩など
した事ないし散歩仲間のなかでも
ないので困りますよね
 
あんずは公園に行くと抱っこ隊なので
クレアちゃんみたいに遊んで欲しいのですが
無理みたいで
クレアちゃんが羨ましいです
返信する
やっぱ・・・ (むくまま)
2007-05-31 22:52:44
ロミオ。厳しいか・・・。
大きいの同士なら しっぽ掴んで離します。

って むくさんも 若い頃はやったんですょ。。。
その時は しっぽを掴み 一気に引っ張りました。。。
ヘタに 顔の方に手をやったら ケガをしますから・・・。

返信する
あんずママさん (クレア(昼担当))
2007-05-31 22:54:23
クレアもまだ怒った事ないんだけど、もし怒ったりしてガウガウしたらビックリしてどうしていいか分からなくなるかも><
オロオロどころじゃないかもですw

あんずちゃん ママに抱っこしてもらって安全な場所から見てるんだね^^
ママに抱っこしてもらうと安心~~って^^
返信する
むくままさん (クレア(昼担当))
2007-05-31 22:59:22
へ~~~ むくさんも若い頃やったんですか~
今の優しいむくさんからは想像がつかない!!

ですよねー顔とかに手持って行ったら危険ですよね!
シッポ掴んで引っ張るんですか!!

へー むくさんが!!
へ~ へ~ ってただただ思ってしまう^^

返信する
Unknown (cocomama)
2007-06-01 00:29:56
わたし、喧嘩と遊びの区別があまりつかないんだけど
どこまでやっていいのかな~
ワンワン吠えて、走りまわってるくらいならいいの?
なんか、怖くてすぐに止めに入ってしまう。。。
それがココアにお友達が出来ない理由かも
今度、教えて下さい!!
返信する

コメントを投稿