CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

リード噛み切り脱走

2008-02-25 | Weblog

昨日は皆さんの所に訪問できませんでした
今日まとめて行きますー


公園の入り口まで来れば 今日は誰が来てるか 車でわかる!

今日はむーちゃんと エリちゃんの車があった

エリちゃんはランで遊んでたよ!
クレアバディも後で行こうねー その前に公園一周しよう~

公園にはメインの入り口以外に2箇所出入り出来る場所がある
でもそこは階段なのでダックスは無理
なのに行きたくて 駆け上るクレア&バディ






↑↓何故か同じ格好をするクレア&バディ



こいつら階段で遊びたいというより 横の草むらで遊びたいらしい


でも草むらの中は入れたくないんだよね・・・
枯れ葉の中に君を埋めていく人が多いので 
クレアが喜んじゃう
自分のは食べないのに 人のは食べようとする
しかも放置糞は食べない 埋まってるやつのみ
土に埋まってるやつは美味しいのか?



ほら もう行くぞー


ここも入るな!って言ってるのに行きたいらしい
なんか小さい子供と同じ


場所によっては崖ぽくなってるから 怖いんだよね
君もあるし



やっとむーちゃんと合流できたよ


みんな今日は来ないねーって話しながら
そういえば えりちゃん帰ったのかな?
俺らも帰ろうかーって帰っる事に!

そしたらエリちゃんとじゅん君が居たー 
ドッグラン計画地でママさんが掃除してたよ!
えー1時間近く遊んでたのに その間ずーと掃除してたんだ

それいそげー 手伝うぞー

お前らはココで待っててね


じゅん君やえりちゃんみたいに大人しく横に居るなら放してあげるけど
お前ら 自由すぎだからな! 見張ってないと放牧はできん


は周りの草でも抜いてなさい




後ろではクレアが苦戦してます

バディが手伝いに!!








その後も草むしったり ワンコワンコ吠えまくってたり

俺が奥で草を運んでると

クレア&バディがリード外してやってきた
柱に縛ってても動き回るうちに取れるらしい

でも今回は違ったー

なにこれ~!!??

驚き
リード噛み千切って来たらしい
草はいいけど リードって…

リード結んで帰りましたよ


リード買わなきゃ・・・
散歩だけなら 家にある伸びるリードでいいけど
あれじゃラン掃除の時 困るし


あらら やっちゃいましたねー
って思ってくれた方はポチっと慰めてください
ランキングが最近落ち気味です応援およろしく願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
        
ついでに こいつも 
ポチとな!
ワンワンわーるど 
ワンワンわーるどに飛ぶと
写真ランキングもあります そちらもよろしくです

 
よろしくでしゅ 
 頑張りましゅ
  今日の日記は
クレア昼担当でした。
                    明日もきてね



最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リード (じゅんまま)
2008-02-25 20:09:22
やられちゃいましたね><;
2ワン ずっと吠えてると思いきや 噛み切る暇あったんだ~^^
切れた場所からして バディちゃまの仕業ですかね!?
クレアちゃんは綱引き状態で引っ張られてたから 
根元しか噛み切れないとみた^^v

若草色だけど 切れたのと同じ感じの使ってないリードがあるからあげるよ!
公園でつなぎ用なら 新しいの勿体無いよ~
返信する
すぎょえ~~~ (レナ姉1号)
2008-02-25 20:40:30
やっちゃってますね~!
健康な歯で!強い~!!
そんなにつながれるのがいやだったのか!
返信する
あはは! (ぐーふぃー)
2008-02-25 20:52:12
やられちゃいましたね、パパさん。
うちもミニーに何度もやられました。元気な証拠!
協力するんだね。可愛い!
返信する
Unknown (瑞貴)
2008-02-25 20:56:51
わぁすごい力ですね~(^^;

階段での同じポーズのクレアちゃんとバディちゃん
めっちゃ可愛いですね~
自然な中だととってもイキイキしていて見ているほうもとっても楽しい気分になります♪
返信する
じゅんままさん (クレア昼)
2008-02-25 21:21:49
ねー ワンワン吠えてる声しか聞こえてなかったのに
いつの間に>< って感じ・・
たぶんバディの仕業だと思う><

リード有り難うございますー
このリードも元はお出かけ用のリードだったのにいつの間にか散歩用に><

そういえば 今日 熊手を仕舞って帰った覚えがないんだけど^^;
返信する
レナ姉1号さん (クレア昼)
2008-02-25 21:24:19
すごいでしょー
健康的なのはいいんだけど 毎回やられたら泣くよ><

クレアは俺の側に居ないとダメな子なので><
バディはクレアが側に居ないとダメな子だし^^;
返信する
ぐーふぃーさん (クレア昼)
2008-02-25 21:26:14
何度もやられたんですかー
うちもやられるのかな><
頻繁にやられたら大変 鎖のリードにしないといけなくなる~><
元気だけは有り余ってる2ワンです^^:
返信する
瑞貴さん (クレア昼)
2008-02-25 21:28:24
凄いですよね・・  驚きました!!

何故かいつも同じポーズなんですよね
首を後ろ足で掻く時も同時に2ワンで掻いてるしw
一緒に暮らしてると似るんですかね^^;

あくびなんて 俺とクレアとバディ同時にしてる時ありますよww
返信する
Unknown (ぴのこ)
2008-02-25 22:15:36
おぉ!やられましたね><
仲良し姉弟の共同作業!?

我が家は幸い!?まだやられた事はないけど
よく金具部分を前足で押さえてカジカジしてます

クレアちゃんのシッポ
ピンとマストに帆を張ったみたいで麗しいわぁ
返信する
ぴのこさん (クレア昼)
2008-02-25 22:33:44
やられた><
変なときだけ仲が良いですよ^^;
噛み切ったら側に行ける!って学習しなければいいけど^^;

シッポ 逆光で綺麗に光ってましたー
返信する

コメントを投稿