CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

すごくね? 才能だね!

2008-01-29 | Weblog


今日はおきてから忙しい!
何故忙しいかは後程

最近バディは朝方になるとベッドから抜け出し
自分の小屋やリビングで寝てるぽい!

布団の中に入るのは好きらしいが
そうとうな暑がりみたい
頻繁に出入りしてくれるので こっちはその度起こされる

クレアは自分で出入り出来るのだけど
バディは何故か入れないので 隙間を開けてやらないとダメ
無視してると冷たい鼻で俺の顔を突付いてくる


リビングで朝一人で遊んでるバディ

俺かクレアが起きて来るのを一人で遊んで待ってるらしい


そんなバディも散歩は大好き!
散歩の時間が近づくと、クレア&バディは
俺が動くたびにソワソワ


ごめ~ん今日は散歩行かないよ! 雨も降りそうだし!?


今日は部屋で遊んでくれなっ!

バディは諦めたのかな?
大人しくしてるし・・・


なんかジィ~っとこっち見てるんだけど



ひぃ~ 怖い~

暫くしてやっと諦めたか!?
大人しくしてるし・・・

ふふ 良い子にしてるね~

さて忙しい忙しい!!




やっと諦めたかと思ったのに
忙しいのに~
暴れだした いつもの事だけど


でも無視無視!

今日は かまってる余裕ないんだよ

何故忙しいのか
実は今日は絵を朝から書いてました!
昨日の日記にも載せた絵が どうも良い評判じゃないので
今日はちゃんと時間を掛けて書きましたよぉ~

我ながら傑作です!
数時間掛けてやっと出来上がったのでアップです!


笑いを期待してるなら間違いですよ!
今回は大真面目で凄い作品に仕上げましたから

2枚書いたのだけど1枚はちょっと失敗
あまり似てないかも?

では完成の方からどうぞ~

タイトル
公園は楽しい



どうよ!! 可愛くね??

マークママレナお姉ちゃん

が書く絵とかわらないっしょ!?

ついでに最初に書いた絵も紹介!
少し似てないかもだけど



タイトル
公園でおやつクレクレクレア


どうよっ!!


今日はこれを書くので大変だったから散歩は無しでした!


おお素晴らしい~と思う人~

今日もポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
        
ついでに こいつも ポチッとな!
ワンワンわーるど 
ワンワンわーるどに飛ぶと
写真ランキングもあります そちらもよろしくです

 
よろしくでしゅ  頑張りましゅ
  今日の日記はクレア昼担当でした。
                    明日もきてね         



最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ (じゅんまま)
2008-01-29 21:01:33
2ワンと まったり眠って至福の時ね~♪
と昨日の絵を思い出していたら。。。なんと@@

画伯!!今日も力作発表ですか~~
んーー"味があるデフォルメ感がいいねぇ"
誉め言葉になってますか!?

2作品目のクレクレされてるのは昼さん??
わたしゃ~スタートレックのスポックかと思ったよ~
知ってるかな??




返信する
Unknown (レナ姉1号)
2008-01-29 21:17:21
す・・・すごい!!
私、絵が大好きなんですが、
今こだわってるのが、
「落書きみたいにシンプルで、ほんわりと
 ・・・・なんかこー・・・・・
 しっかりした絵なんだけど、
 くしゃくしゃ感があって、漫画の表紙にあるよう  な、気軽にかける絵!!」
が目標なんですよ!!
どお?なんか、分かる気しない?
味のある絵っていうのは、
難しいもので・・・
毎日かいてても進歩しませんよ・・・はぁ・・・

これからも、ぜひ味のある絵を
よろしくお願いします!!
返信する
じゅんままさん (クレア昼)
2008-01-29 21:53:17
今日のは力作ですよ~!
なんたって数時間かかって書き上げた作品ですからw

スポックって ミスタースポックとか言う宇宙人みたいな人だよね!?
ちょっと耳が大きすぎたかなw

ん~今日のはみんな保存して持ち帰るべし!
永久保存版ですよ!
返信する
レナ姉1号さん (クレア昼)
2008-01-29 21:56:34
絵好きそうですよね~
HP見てると分かります!!
いつも凄く可愛い絵かいてるんで!

昨日のも中々だと思ってたんだけどな~
なんか評判が悪く><!

きっと今日の絵は数十年後 価値が上がり数億円になるもよう!




・・・・んなわけない><
返信する
Unknown (ぐーふぃー)
2008-01-29 22:14:56
なんて味のある絵!なかなか帰るものじゃないですよ!味のあるお目目が良いです。
ちなみに私は美術は2でした。(*^。^*)オホホ!絶対書けないな。

バディ君、後で何するの?あまりの恐い顔に「ひいぃ!」て言っちゃった!
返信する
ぐーふぃーさん (クレア昼)
2008-01-29 22:31:43
でしょでしょwww いやいや美術は2でも鑑定の目はあるかと存じます!
これは中々見れない絵かと! 自分で言うのもなんですがw

バディの仕返しが怖いので 今、服着せて固まらせてます!
そしたら大人しく寝ちゃってますw
(暴れてたから 服着せたんだけどねw)
返信する
Unknown (茶々丸)
2008-01-29 22:45:29
『無視してると冷たい鼻で俺の顔を突付いてくる
』でなぜかブハッって笑ったらストーブ前で寝ている空がビックリして飛び起きた・・・別にそこまで驚かなくてもいいんでないかい?

昼さんの絵 なんかいいかも♡
ほんわかしてるね♡

2枚目の昼さん見て 『スタートレック』に出てくるミスタースポックを思い出しちゃった( ´艸`)
と思っていたら なんと じゅんままさんはスポックと思ったんですね・・・やっぱこの耳はスポックの耳だよ・・・昼さんはバルカン人だったのか♪
返信する
がはくぅ~~~ (ピースママ)
2008-01-29 23:06:37
画伯の絵 すばらしい!
まるで穢れ(けがれ)を知らない子どものような・・
うちのクラスのR君(5歳)の絵にそっくりでーす

ねえねえ!
アクセスカウンターのイベントって
【1000人目に人にデジイチプレゼント】とかそういうのでしょ?
やってやって!!
楽しみにしてまーす♪
返信する
ふー (じゅんまま)
2008-01-29 23:09:41
スポック知ってて良かった!!
再放送はしてたけど 私 相当小さい時見てたからね^^;
茶々丸さんも やっぱり似てると思ったのね~

わざと小さい子が描いたように見せるって難しいことよね♪
返信する
Unknown (cocomama)
2008-01-29 23:15:00
いやいやいやいや|* ̄I ̄|ノ
みなさん、なぜ褒めるっ!!(σ≧∇≦)σキャッキャッ
あたしは腹筋が割れました!!ぶははは~~~っ!
え~まず1枚目。
クレアちゃん、エロ目過ぎ!足2本!
(*´∀`)σσσ)´Д`*)プニプニ
そして2枚目。
昼パパさん、似てるけど。。。。手が6本!!!
クレアちゃんは何故かリードの綱渡り!!
ぶはははは( ´艸`)

でもね、味はあるよ~ほんと!
お気に入りです!持ち帰ります~~~っ!


返信する

コメントを投稿