CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

それも食べるじょ!

2007-12-03 | Weblog
       

             手の上に手を置きたがるクレア
 抱っこしてても手を出すとその上に手を置きたがるんだけどぉ~笑えるw
            動画なんだこのお手はw動画

     



               人も犬も うまうま

      昨日の夜ピース君ちのママさんにウマウマ頂きました!

               ピースママさん ありがとう~


          前に美味しいパン屋を教えて頂いたのだけど
    移動手段が徒歩しかない俺には、なかなか買いに行けないので
       まだ買いに行った事がなかったのだ!  なので嬉しい~


           他にもりんご沢山やワンコ用ドラ焼きまで!!
              



     クレア&バディが ジト~って見てるので りんごとドラ焼きを!
              夜のおやつで早速頂きました!

             食べる前にお手と待てしてからな!




       またまた写真を撮る暇なく あっという間に食べちゃった


             今日はもう終わり~ また明日な!

                クレア~ もうダメだよ!
 


                   そして人間も…

  ご飯食べたばかりなんだけど、パンがふわふわで ガマンできずに食べた!
               初めは焼かずに!  うめぇ~
         焼いてみたら 凄くカリカリで  またまたうめぇ~

  当然 美味しそうな匂いにが反応! 特にバディがすごい!









    ダメだって言ってるのに バディがハァハァ言いながら狙ってるし







       こんなに 食べ物欲しがるバディちゃまは初めてみたかも!
            そんなに美味しい匂いがしてるのか!?

       ピースままさん ありがとうでしゅ 美味しかったでちゅ~
             でもパンは貰えましぇんでした…
                         by クレア&バディ



             さんざん食べたのに この後クレアは 
                俺が台所の扉開けた瞬間 
      大好物の「ふ」(味噌汁に入れるやつ)を奪って食べました

          いつも扉をあけると「ふ」を狙って飛んで来る


      皆様のポチポチでクレアの体重が0.1g減ります!たぶん!!
            なのでポチポチッと応援お願いします~
      ランキングに参加してます~ ポチっと応援お願いします

             ワンワンわーるど
              ワンワンわーるどに飛ぶと
          写真ランキングもあります そちらもよろしくです

                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                       
               ついでに こいつも ポチッとな!

                  

       
     よろしくでしゅ  頑張りましゅ

              今日の日記はクレア昼担当でした。
                              明日もきてね


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocomama)
2007-12-03 21:32:01
ほんとだΣ(・ω・ノ)ノ
めずらしくクレアちゃんよりバディ君の方が
食べたがってる!
パンくれくれ男だ( ´艸`)ウシシ♪
ココアもパンが大好きで、バディ君みたいになるよ!
あ~パン食べたくなっちゃった♪

クレアちゃんの動画、ストンと降りた後のあの目・・・
笑っちゃいました♪
返信する
おいしそ~ (じゅんまま)
2007-12-03 22:01:37
政次郎のパンですかね!?
朝早くから 皆 路駐して買ってますよね~
私も好きですw
食パン買った事なかった~ もっぱら菓子パン^^;
今度 買おう♪
夜さん ちょっと道順変えれば 仕事に行く前に寄れる所だよ~
さすが胴長ダックス☆ もう少しでパンに届きそうw

ワンのどらやきもあるんだ~どれもおいしそう♪

 
返信する
cocomamaさん (クレア昼)
2007-12-03 22:43:49
そーなんですw
家では普段あまりクレクレしないのに 凄く欲しそうでした~
よじ登って食べようと頑張ってましたよww

ココア君パン好きなんだ~
あ そういえば ココママのパン3個盗み食いしたんだっけ!!!w
返信する
じゅんままさん (クレア昼)
2007-12-03 22:47:32
食パン美味しかったですよ~!!
焼きたてのを頂いたんです~ そのまま食べても美味しかった!
ミミが美味しい!
焼いたらさらに美味しく! カリカリに焼けて食べる時の音がパンのコマーシャルかと思うほどの 良い音でした^^

ドラ焼きは人間も食べれるって書いてたので 少し食べると 普通に美味しいかったです!
カロリー35㌫オフでワン&ニャンにも安心!って書いてた^^
返信する
どうもどうも (ピースママ)
2007-12-03 22:56:41
わーい!
みんなに喜んでもらえたようでうれしいでーす

でも 本当は私の方がありがとうって言う立場なのに。。。
まつぼっくりのお礼 何度言ってもいい足りないくらいです

最後の写真
ジーっと口元を見つめる2ワンが 可愛すぎ
返信する
ピースママさん (クレア昼)
2007-12-03 23:42:10
すごく美味しかったですよ~
今も夜食にパン食べました~ 政の字が書いた耳の部分俺が食べようとしたら ずるい!と言われ半分にw

クレアバディはりんご食べまくりでした~

この2ワン すごくパンが食べたいみたいですよw
今も ク~ンって見つめながら泣いてたので 他のおやつで誤魔化してやったww
返信する
Unknown (茶々丸)
2007-12-03 23:42:13
バディちゃま凄い
後ろ足が丈夫な分クレアちゃんより凄いのか?
めっちゃ登っていきましたね
それだけ このパンはそそられる香りがするんだね♪


わんこって 自分の手が上になきゃ嫌なのかな?
陸と明日翔も上に上にと何が何でも私の手より自分たちの手の方を上にしますよ・・・

そーそー この辺って雪が少ない地方で(子供の頃は沢山あったんだけどね)初雪以来 雪って降ったかな?と記憶にないくらい雪は降ってないです
返信する
茶々丸さん (クレア昼)
2007-12-03 23:46:15
坂とかジャンプする所はバディの方が得意ですね~
クレアはベッドに登るのに付けてる坂もまともに登れないし><
なので昨日のパンもバディは何処までも登ってw

陸&明日翔ちゃんも 手を上に上に持って行くんだ~
何がしたいんだろうね~^^
返信する
ウチもっっ (来姫)
2007-12-04 00:25:40
来愛が 私の手の上にしたがるぅ~
それから パン好きっっ これは来愛&姫愛ともに
だから 白いトコちょっとちぎってあげたり
してます・・・ホントはいけなぃんだろぅけど
一度もらえたものは スゴイ覚えてて
すぐ飛んでくるっっ
もっと いぃコトそれ位 きちんと覚えてくれたら
いぃのにっって思う~っっ
あるある~っって読んでたら
思わず 吹き出した=3
クレアちゃんの ケチジジィ発言っっ大爆笑!
ケチジジィとは・・・昼さん?
それとも 夜さんって方なのかな・・・?
とにかく 笑えましたぁ~っっ
返信する
Unknown (annまま)
2007-12-04 00:47:15
クレアちゃんの手の上の上の上の上・・・
かわいい~~
どうしてもどうしてもどうしても
上なのね
おやつを奪われないように食べるのに必死
もう1ワン増えたら、(もしも?!)
右に逃げても左に逃げても
真ん中でパクッって食べられちゃいますね
実は今日、簡単バージョンのブログを
始めてみました
まめな更新は出来ないかもしれませんが・・。
アンとbabyのブログです
よかったら見てみてくださいね

http://blog.goo.ne.jp/sumiotty
返信する

コメントを投稿