CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

事件は突然に!

2007-12-04 | Weblog
       

    昨日の夜 クレア&バディの歯磨き日(たまにしかしないんだけど^^;)

          今日は人間の子供用のでやってみよ~
               (いつもは指にはめるやつ)
      
              動画歯磨きの時間動画

        初めはクレア&バディを押さえてゴシゴシしたのだけど
             人間用のはブラシが硬いみたい
              クレアの歯茎から血が出た




    今日は寒いよ~ 天気予報のおばさんが言ってたもん!寒いって!

    寒さなんて関係ないのか 今日も元気な2ワンと早く帰りたい一人


      銀杏の落ち葉の中 テクテクと歩いてると事件は起こった!

                クレアが突然消えた




                と 思ったら出てきた


         落ち葉で溝が埋まってて そこに落ちたらしい

            一生懸命 落ち葉をかき分けながら
      這い上がって来るクレアを助けもせず 一人爆笑してた
    (クレアの後ろの方 パンパンにあった落ち葉もクレアの重みで…)


     一昨日 夜担当が連れて歩いてたら バディも落ちたらしい





                 友達も今日は居ないし
                   さて帰るか!!

              え?って顔をするクレア&バディ
     でも今日は寒いから帰ろうな~ 俺が風引いたら大変だろ~

           公園を一周して10分ほど遊んで帰ったとさ


     寒すぎる日は家で遊ぶのが一番!って思う人は ポチッとな!
      ランキングに参加してます~ ポチっと応援お願いします

             ワンワンわーるど
              ワンワンわーるどに飛ぶと
          写真ランキングもあります そちらもよろしくです

                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                       
               ついでに こいつも ポチッとな!

                  

       
     よろしくでしゅ  頑張りましゅ

              今日の日記はクレア昼担当でした。
                              明日もきてね


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugar)
2007-12-04 19:02:02
あはははははは
溝に落ちてるし~~~
ごめん><クレアちゃん笑っても~た
でも 怪我しなくて良かったねん♪

ホント溝があるなんて 落ち葉で見えない。。。

クレア(昼)さんは 男の方だったんですね?
え???今更?笑
ん??(夜)さんは・・・??
返信する
なんて寒い~ (じゅんまま)
2007-12-04 19:45:14
動画 バディちゃまの歯磨きより パパさんに手を添えてるクレア嬢が気になった^^
歯磨きね~
じゅんは2歳の頃 歯磨き怠って 
”きちゃな~い”と気付いてから 毎日してるけど
付着した汚れはなかなか取れない^^;
予防が肝心ですw

公園の 葉っぱで埋まった溝@@
誰か落ちそう!と思ってたんだよね~
cocomamaさんのコメの”葉っぱのプールにダイブ!”を
思い出しちゃいました^0^/

こんな寒い日に公園に行った昼さんにポチッとな☆
明日も最高気温 10度だそうな
返信する
sugarさん (クレア昼)
2007-12-04 20:01:30
落ち葉が凄すぎて 溝が何処だかわかないくらい!

落ち葉の中 前進したり戻ったりして、重みで固まった落ち葉の上からやっと外に出てきましたよw
すぐに助けてやればいいのに面白くて見て笑ってましたww
返信する
じゅんままさん (クレア昼)
2007-12-04 20:07:15
クレアは抱っこして歯磨きしたんですけど
バディの前にクレアの歯磨いたんで 抱っこしたままバディの歯磨きをw
ワンコの歯磨き粉を塗ってるので美味しいみたいで ガジガジしてました~

あの落ち葉の状態 初めて公園に来る人とか落ちる人いそう~

クレアが落ちた時笑ってて、ルル金ちゃんの所のガキンチョ思い出してたw
一番下の子が溝に落ちて泥だらけになって泣いてたの思い出してw

明日も寒いのか・・・・><
返信する
Unknown (cocomama)
2007-12-04 22:14:49
クレアちゃん、ひと足お先に落ち葉のダイブ~
(ノ∀≦。)キャハハ私も助けないで笑ってそう!
でもさ、危ないよね!ワンちゃんだったら運動神経も
いいし、柔軟性もあるけど、お年寄りとか自転車とか
はまらないかな・・・
そんなにはいないだろうケドね。

バディ君に溝側歩かせたクレアちゃんウケる!
寒い日は家で遊ぶのが一番!その通り!
返信する
Unknown (annまま)
2007-12-04 22:37:11
この間はバディちゃん落ちてなかったっけ??
ウチも赤ちゃん用のお古の歯ブラシで
この間初めて磨いてみました
すんごい嫌がって・・・
でも下の歯はいつも出てるから
磨けました
返信する
ハハ。。 (ピースママ)
2007-12-04 22:57:05
落ちちゃったんだぁ~
かわいそうだけど 可笑しい!
ワンて 落ちるとチョー慌てて這い上がりませんか?
その様子が可笑しいやら可愛いやら。

クレアちゃん 災難でしたね
落ちたあと 慎重になってて これまた笑える


歯磨きしてるんだぁ~
偉いね!
ピースは歯磨き効果のあるガムにまかせっきりです
ちゃんとしなきゃだめかなぁ~
返信する
Unknown (ネオママ)
2007-12-04 23:14:00
私も以前はベビー用歯ブラシで磨いてたけど
やっぱりすぐに歯茎から血が出るので
今は指にガーゼ巻いて磨いてま~す
芸能人もワンコも、歯が命ですよね~

クレア昼さんが溝に落ちたんじゃなくて
良かったですね~
クレアちゃん、ゴメンよ
返信する
冷静っっ (来姫)
2007-12-05 09:58:45
クレアちゃん 溝に落ちちゃっても
冷静で・・・それが さらに笑えたっっ
あっ!クレアちゃん笑ってゴメンネ~
でも ケガがなかったから 笑えるんですよねっっ
気をつけないと 危なぃ
クレア昼さんが 落ちたりしませんよぅに・・・
クレアちゃんと違って 大ケガしますよっっ
美人さんは どんな時も 冷静でなければですね
返信する
cocomamaさん (クレア昼)
2007-12-05 13:02:41
ダイブしてましたよ~ww
落ちたことあるワンコや人 たくさんいるはず!!!

おじいちゃん おばあちゃんの散歩が多いから 危ないですよね~
常連さんならわかってるから大丈夫かな?

寒くて 散歩に行く瞬間が一番嫌です><
やめとけよ!? 行かなきゃかわいそうだよ!~って
天使と悪魔が闘ってます^^;
返信する

コメントを投稿