CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

わん年会 (中編)

2008-01-08 | Weblog
       
                 ちと今日は長いです! 
         が写真が主なのですぐ終わります!? きっと…

         昨日の続き 見てない人は昨日の日記見てね!


       じゅん君 今日はノーリードでルンルン駆け回ってます!
       が この後リードをされてしまいます その訳は後ほど。


           みぞれちゃんは  一人で何かしてる?

                 


              ココアのサッカー教室
物語にするため 撮った順番を変えたりしてるので、服装とか違ったりしてるけどその辺はスル~してね^^;

        

        

















      そして ココアに見つかり お仕置きされるバディであった。



                ココア気に入られる
   を追いかけ 器用に咥えて持ってくるココア君に一目ぼれのじゅん君
                  



        
            じゅん君 だいぶお気に入りになった様子!
          何度も乗っかるので その度引き離されてます^^



          じゅん君のラブラブ光線に皆も驚きで見てるし!


       リードが邪魔でクンクンするので いっぱいいっぱい^^;


 じゅん君に乗られても光線浴びても 普通に遊んでるココアにあられちゃんが

                          って教えてあげましたとさ。


 明日はいよいよ後編(本当は今日後編だったのだけど 長くなるので止め!)

  明日は
 勘違いボーイ&ガールのネズマン&ネズウ~マン登場!


            やはりクレアはモテませんでした

         可哀想なクレアにポチの慰めをお願いします

                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                       
              ついでに こいつも ポチッとな!
             ワンワンわーるど
              ワンワンわーるどに飛ぶと
         写真ランキングもあります そちらもよろしくです


                  

       
     よろしくでしゅ  頑張りましゅ

              今日の日記はクレア昼担当でした。
                              明日もきてね


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れんママ)
2008-01-08 20:40:03
クレアちゃんの被り物姿かわいかったです^^
去年は買ったけど今年はやめました~
このまえから思ってたんですけど、あめ・あられ・みぞれちゃんかな?
かわいい名前ですね♪

ココア君はドリブルも腰ふりも上手ですねw
返信する
好き~♪ (じゅんまま)
2008-01-08 21:32:39
早くに手術した♂ワンは とりわけ魅力的なようですw
ココア君にラブラブ光線で 皆の視線を集めてるね~
クゥーン クゥーンと 切ない声で鳴いてたのかも!?

今日もヨーキージュン君ちのリー君(りんごちゃん)に夢中♪
♀のすももちゃんより好きなんだって!!

ムーちゃんは リー君に怒られるので  
妹ちゃんにしがみついて腰振ってたよ><;
返信する
Unknown (ピースママ)
2008-01-08 22:01:28
豪華3本立てなんだね!

サッカーするcocoa君はかっこいいけど
『説明長いから』って逃げてきたバディちゃんに
笑えたぁ~
お仕置きもされちゃったんだね モテモテ

クレアちゃんは庶民には【高嶺の花】なんじゃない?
返信する
Unknown (cocomama)
2008-01-08 22:09:21
ココアとバディ君の会話!
ホントにあんな風にしゃべってたと思う!
で、話を聞けとバディ君をいじめたのか。。。?
σ(^―^;)

ジュン君にも攻撃しだしたときはもうビックリ!
Σ(・ω・ノ)ノごめんねじゅんママさん。。。
キャンキャン言ってかわいそうだった~
よ~く叱っておきましたので。。。

ココアはいつもモテモテで嬉しい(*´ー`*人)
返信する
Unknown (じゅんまま)
2008-01-08 23:05:02
cocomamaさん☆じゅんこそ年の割に世間知らずで^^;
ちびちゃん達が じゃれて来るだけでウーウー唸るのに。。
やられていやな事はするな!と言っておきます(ペコリ

じゅんも2歳頃は 30分近くレトリーブしてたんだけど 
すっかり おじさんになってしまったものだ><; 
返信する
楽しそうだね~♪ (マークママ)
2008-01-08 23:47:17
ちびっ子軍団??とても楽しそう~
cocoa君、サッカーが上手なんですね~
クレアちゃんと本当に良く似てるし…
生cocoa君に会ってみたいなぁ~~
それから…
昼さん、夜さん いつも 気にしてくれてありがとうね
なんとか前向きになってきました。。。
情報もありがとう~参考にさせてもらいます。。。
返信する
Unknown (ネオママ)
2008-01-08 23:55:19
お久しぶりで~す!
みんな楽しそうでいいですね
昨日のネズミの被り物、可愛いかったですよ
小さいワンコは
可愛い物や面白い物が沢山あっていいなぁ
ココアちゃんのTシャツ、
ひらがなの名前入りなんですね
私も欲しくなっちゃいました
返信する
Unknown (もへ)
2008-01-09 00:15:52
ココア君、確か前も男の子に気に入られてましたよねヾ(≧▽≦)ノ かっこいいから、男子にモテルのかな??
バディ君、ココア君のサッカー教室をスルーですか!?本当に話してるみたいで、癒されました!!

これは、本当にみんなで遊ばせたい
そしてあわよくば、クレア昼さんにベリーの
思ってる事を書いてもらいたいですぜ
返信する
Unknown (りこたん)
2008-01-09 00:28:11
ココア君のサッカー姿かっこいい☆⌒ヽ(*'、^*)chu
やっぱりたくましい姿見たら
じゅん君も好きになりますよね~
うちのムースも女の子より男の子大好きです。

~(・・?))(((;・・)?クレアちゃんがモテたのではないんですね(≧▼≦;)
返信する
私達もみんな・・・ (あめ・あられ・みぞれ)
2008-01-09 00:55:09
一応女のつもりなんですが。。。
誰も相手にしてくれません・・・

あられはジュン君が大好きなのにぃ・・
ジュン君はココア君に一目惚れ・・
このもつれた三角関係は一体何?

クレア嬢がもてないのではなく、男達が変?
きっと違う所だったら私達女の天下よぅ

と、姫共が申していました。

ココママがうらやましい。
いつかモテモテになるよう磨きをかけます


返信する

コメントを投稿