CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

わん年会 (前編)

2008-01-07 | Weblog
       
        今日は大室公園でクレアの親戚ココア君と遊ぶ予定!

                   昼前にメールで
    「あめ・あら・れみぞれママさん」から大室に行きます~とメールが!

          じゅんママさんも誘って大室公園で待ち合わせ!


             公園に着くと ココア! 居ました!!





           ココア君とバディ早速仲良く追いかけっこ!


                   追いかけっこ・・・


                   追いかけっこ?


    この後もバディに乗っかったり ワンコワンコとバディに吠えてます!

      バディ乗っかられても無視 ワンコワンコされても無視


            ココア君 俺の方が上だぞ! かな??

     よく見てるとココア君はどやら「遊ぼうぜ!」と吠えてる感じ! ?

            ワンコワンコ凄いのでココア怒られる


      大好きながあれば大人しくなるはず!とママさん車に取りに!

                  ボール来たよ~

             にゃはは 凄い勢いで遊んでる


      夜担当に投げて貰っては、取りに行って咥え持ってくる


      バディも一緒に走って行くのだけど、ココアとボールが走るから
          取り合えず一緒に走って付いて行くだけみたい

              その繰り返しで遊ぶココア&バディ



             バディ クレアと組んで悪戯もします…

                ココアの鞄漁りです 
         クレアの頭の中は「鞄=オヤツが入ってる」なのだ…

           この後 おやつを引っ張りだし怒られました




                          はいはい も~うるさい!


     クレア~ おいで!!  ココママがネズミさん貸してくれるって!


                ぎゃははは 似合う~


     そんなこんあで遊んでると 駐車場の方から ワンワン ワンワン

               この声は…  あめちゃんだ! 
        そうに違いない!と見に行くと「あめ」ちゃんだった

         いつもの公園でも姿が見えない位遠い所に居ても 
          ○○が来た!って分かるのが バディとあめ

        ワンコワンコ歩くので 姿が見えなくても すぐばれる

          これでみんなが合流~ 続きは明日の日記でぇ

          合流メンバーを少しだけ紹介

            じゅん君               みぞれ
        

          あめ                        あられ
            

               明日は誰かが誰かに恋をする!
             ぎゃ~ やっとクレアがモテるのか~!

             んなわけ ないないって思う人~
             今日もポチッとお願いします
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                       
              ついでに こいつも ポチッとな!
             ワンワンわーるど
              ワンワンわーるどに飛ぶと
         写真ランキングもあります そちらもよろしくです


                  

       
     よろしくでしゅ  頑張りましゅ

              今日の日記はクレア昼担当でした。
                              明日もきてね


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
THANK YOU☆ (じゅんまま)
2008-01-07 23:03:10
ココア君の 生ボール運びを見れて感激でした♪
サッカーボールでドリブルするココア君は アスリート☆
で 引き締まった体の出来上がり~~なんですね!!

バディちゃま『ココア兄さんには頭が上がりません
』かな?

ねずみになったクレア嬢 可愛いよ~
かぶり物 いけるんじゃない!?

初めての大室 楽しかったですw 
返信する
Unknown (cocomama)
2008-01-07 23:11:44
今日はお世話様でした。*゜・(・∀・)。*・。*
1枚目のココアダッシュすごい~
ナイスショット!

で。。。バディ君のこといじめちゃってゴメンね。
遊びたいんだと思うんだけどね゜゜(´□`。)°゜。
ホントにあの子は。。。

また懲りずにおねがいしま~す!!
返信する
楽しそう! (ピースママ)
2008-01-07 23:17:45
わぁ!楽しそうに遊んでますね~

クレアちゃんのねずみも可愛い!
被り物かぶっておすまししているところが
笑っちゃいけないのに笑える

バディちゃん
今日も乗られちゃったけど 服は脱げていない・・・よね
よかった
返信する
あけまして♪ (izumi8)
2008-01-07 23:40:52
またまたご無沙汰しています。
今年もよろしくお願いします
公園に落ち葉がいっぱいですねー!こちらは北海道ですもんね…
クレアちゃんのねずみ似合ってますねカワイイ
そしてバディくんの無視おもしろかったです
返信する
じゅんままさん (クレア昼)
2008-01-08 00:16:51
ココア君のボール運び凄いでしょ~

しかも持ち運びやすいように、ガジガジ噛んで布剥がしてるし^^

あれだけ動けば無駄な肉無いよね!



また何処か皆で行きましょう~
返信する
Unknown (yuzuruiまま)
2008-01-08 00:21:07
やっぱりクレアちゃん、ココアちんに似てるねぇ
ねずみちゃん被ったら。。。U ≧∀≦U
兄弟げんかするんですね~~
最後はどっちが勝つのかな?
返信する
cocomamaさん (クレア昼)
2008-01-08 00:27:00
ココア遊びたそうに誘ってんのに、バディ無視^^;

バディは気まぐれで、公園の友達(ワン&人間)ともバトルや駆けっこしてると思ったら

急に方向転換して止めて戻ってくるんです^^;

やーめたっ。って感じで…

ココアとも、もっと駆けっことかすればいいのに!

ココアがボール追いかけて走るから、釣られて走ってるって感じだったよねw
返信する
Unknown (りこたん)
2008-01-08 00:33:30
ココアちゃんすごいね!
大きいサッカーボールで追いかけて
運んでくるんでしょ~
生見てみたいです(^・^)
みんな集まってガウガウ言って
楽しそうですねぇ~
返信する
ピースママさん (クレア昼)
2008-01-08 00:35:04
かぶり物 初めてです~

嫌がると思ってたのに普通にしてました!

しかも、じゅんくんが来たとき

ネズミのまま、丘の上まで走ってお出迎えに行ってましたよ^^



今日もズボン履いてたんだけど、両足脱げた^^;
返信する
ご無沙汰でっす (´∀`;) (来姫)
2008-01-08 00:35:43
しばらくの間 読み逃げしてましたっっ
すいません・・・。
楽しく 遊べたよぅで
良かったですね~っっ
コッチは 日中パラパラとでしたが
降らなかったのですかぁ~?
ココアくん 相変わらず
ボール遊びが 上手ですねっっ

クレアちゃんとバディくんの カバンのトコの
やり取りが オモシロイっっ

かぶりもの 似合ってますよぉ~

クレアちゃんがモテるかも~っって
思っていますが ポチッして帰りまっす
明日の後編が 楽しみだぁ~
返信する

コメントを投稿