CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

呪い ~うらみます~

2007-10-27 | Weblog
       
    今日も雨だ~ 散歩にも行けず 退屈すぎて一日大暴れのバディ

           明日は晴れて散歩行けるといいね!!


         昨日話したリビングに置いてある柵の話しぃ~

          ご飯作る時は邪魔だから 外に出てろ!!


             ご飯まで大人しく遊んでろよ~


                大人しく遊ぶはずもなく
            中に入れろ~ こんちくしょ~


     お願いでしゅ 入れてくだしゃ~い  でないと・・・・

        

               パパしゃん お・ね・が・い

        うそだね! 心の中ではそんな可愛くないくせにっ!!

   みなさ~ん!!上の写真クリックして下さい!クレアの本音が見えます!

          こうして毎日クレアの呪いビームを受けてます 
           しばらくすると諦めて待ってるんだけどね

           

     ランキングに参加してます ポチ!ポチッと応援お願いします

             ワンワンわーるど
              ワンワンわーるどに飛ぶと
          写真ランキングもあります そちらもよろしくです

                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                       
               ついでに こいつも ポチッとな!

                  

       
     よろしくでしゅ  頑張りましゅ

              今日の日記はクレア昼担当でした。
                              明日もきてね


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃーっ! (ピースママ)
2007-10-27 21:40:50
ぎゃぁーーーーっ!!
可愛いクレアちゃんが呪いの顔に
恐ろしい・・・けど笑っちゃう

柵 いいですね!
色も部屋に溶け込んでいるし

うちも玄関にダッシュして行っちゃうので
柵が欲しいと思っているのだけど
ネットで購入したんでしたっけ?
返信する
ピースママさん (クレア昼)
2007-10-27 21:49:27
柵は東善のせきちゅ~

か、ケヤキに同じのありますよ

大きさも二種類あった!

うちのは一番大きいやつで1980円(だったと思ったんだけど)



付属で繋げるやつ買うと、二個とか三個とか繋げれるみたい~
返信する
(* ゜ー゜) (来姫)
2007-10-27 22:22:43
わぁ~いっっ
柵 バッチリ出てるしィ~ヾ(≧∇≦)〃
いぃ感じですね~
参考になりましたっっ
ウチも 早急に対策したいと思います♪

クレアちゃん・・・すっごい かわゆい お顔で
柵の前で 待ってて いい子だなぁ~
が・・・一変・・・呪うぞっ!って・・・
夜 眠れなくなるぅ~~(|| ゜ー゜)
って・・・ちょっと オトメチックなコト
言ってみましたぁ~ 爆笑っっ
返信する
Unknown (茶々丸)
2007-10-27 22:24:24
謎の生物の正体は海ゴン♪です(笑)

そー言えばチョコクリの女の子どうなりましたか?
クレア家も多頭飼いの魅力に取り憑かれたかな

お目々クリクリの可愛いクレアちゃんが
八つ墓村さながらのおとろしいお顔に~~~

料理中の時は足下で寝てたり絡まって来ますよね
以前 陸ばーちゃんが包丁を落としたんです。
それ以来 家でもガードを設置しましたが今は
ガードはゴミ箱と和室出入り禁止用にしてたけど色々とあり今は自由にさせたます。

おかずを落としたら私とギャング達との争奪戦が始まります♪
返信する
来姫さん (クレア昼)
2007-10-27 22:35:26
使わないときは横に置いてしまっておけるので便利です~

うちのクレアは 美味しい匂いがしだすと、入れろ入れろと煩いけど^^;

すごい顔で柵の隙間に顔突っ込もうとするんですよ~
絶対不可能なのに こじ開けれるとでも思ってるのだろうかw
返信する
茶々丸さん (クレア昼)
2007-10-27 22:41:43
海ちゃんか~ 
ってか まともな写真見ても 誰が誰だか今ひとつなんですけどね^^;
いつも名前が書いて無い時とかは、トップの写真と見比べたりしてます~

チョコクリの子ね~
クレアが来たブリーダーさんの知り合いの家で11月にチョコクリが生まれる可能性高いらしいんです
女の子でチョコクリが産まれれば連れて帰って来るそうですよ~(夜担当が!)


包丁怖いですよね~
柵が無いとき 台所に立ってる時、バディは俺の足の上にあご置いて寝てるので すごく怖いです・・
今は柵付だから安心だし 料理時間もアップしました~
めでたしめでたしですw
でもクレアの呪いが~
返信する
Unknown (chiaki)
2007-10-27 23:01:44
ご飯作ってる時って、何か落ちてくるのをひたすら
待ってますよね~
あたしもよく食材を落とすので、
料理中はモカの目が光ってます(笑)
クレアちゃん良い子して待ってるんだ~とおもいきや!?本音は恐いよ~
食べ物の恨みは恐いってやつ?(笑)

金曜から実家に泊まりで行ってて、訪問できなかったけど、テンプレート変わりましたね~
この写真、すごく好きなんで思わず「おおッ」って言ってしまった
あたしもモカの写真にしようかな
これってテンプレートは、オリジナルの編集ができるやつを選んで、写真の取り込みとかで作ってるんですか??できそうだったらチャレンジしてみよう
返信する
Unknown (yuzuruiまま)
2007-10-27 23:40:52
雨は嫌ですね~~
ほんとに何もする気がなくなります!!!

クレアちゃんもバディ君も
おなか空いちゃったのかな?
でもうちのバニラも子供達が食べてるところを
嗅ぎまわって獲物をGETしてますよぉ~~

クレアちゃんのお顔が~~~~ww
クレア昼担当さんはこうゆうお仕事をされてるの?
ぱらぱら画像とか、
面白すぎ~~~♪

追伸、リンクしていただいてありがとう!!
こちらも早速リンクしちゃいました!!
これからもよろしくお願いします♡
返信する
 (じゅんまま)
2007-10-27 23:47:19
や~公園のネットに鼻を押し込んでたクレアちゃんを
思い出しましたよ~~

うちは ダイソーの突っ張り棒とワイヤーネットを
結束バンドで繋げて 納戸に入れないようにしてますw
前はあっちこっち突っ張っていたけど・・・^0^/

顔が見えても一歩踏み入れない事がそんなに悲しいの?
って思うぐらいクーンクーン言うのです^^;
クレアちゃんは呪いビームですか(^-^*)/

返信する
Unknown (cocomama)
2007-10-28 00:23:35
ひえーーーーーーー~(m´Д`)mタスケテェェ
なんてね♪クレアちゃんなら、恐ろしい顔も
可愛いよ(*´ー`*人)好きッ

この柵、高さもあるし、重たそうだし、いいね!
軽いヤツだとダメ~
ココアには、あってないようなもので・・・
ゲージも今では飛び越えてきちゃうのΣ(・ω・ノ)ノ
よじ登るって言った方がいいかな☆
変な知恵だけ育ってく~
返信する

コメントを投稿