CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

女になった翌日・・・

2007-04-18 | Weblog



雨 外にも出れずクレア部屋で大暴れ!!


  朝からドタバタ走り回ってやっと静かになった!
      って思って リビング見に行くと・・・


     あたしのですよ! 好きにさせて下さい!



クッションの端を噛み切って中に顔入れて綿出して遊んでます・・

           その様子を動画で!
          悪戯し放題クレア


    やっと落ち着いて 大人しく遊んでますよ~


それも束の間・・・


    んじゃー オモチャ投げるから取って来てー





             うう やっぱり? じゃー 何する??


このあと 色々して遊んで・・・

クレア見ると今度はリボンのオモチャから綿出して遊んでるし~


こら~ダメッ!!



         本日の綿の収穫!!



   この綿で結構でかい人形作れると思います


そんなに綿が好きならこうしてくれる~~~~


喜んで綿と戯れてるし・・・・


これから 1ヶ月間 先が不安になる俺でした・・・




参加してみたよ 押してあげてねん。

ついでに こいつも ポチッとなっ!





   昼担当


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちゃったねえ!! (ピースママ)
2007-04-18 22:28:54
やっちゃったねえクレアちゃん

でも 雨の日&ヒートでお散歩行けないもんねえ
気持ち よぉくわかるよぉ

でも「つまらないんですけど・・」の顔はサイコーに可愛いよぉ
返信する
ピースままさん (クレアパパ(昼担当))
2007-04-18 22:42:24
1ヶ月間で何個の物が破壊されるのでしょうかね^^;

悪戯ぶりが クレアの小さかった時に戻ったような感じです・・
返信する
ひゃ~(>▽<;; アセアセ (マークママ)
2007-04-18 22:54:29
すごい綿がたっぷり。。。大収穫ですね~
なにか…壊れそうもないようなおもちゃを探さないと…
チューイングガムとかほかには…??
( ̄へ ̄|||)
返信する
マークママさん (クレアパパ(昼担当))
2007-04-18 23:20:28
壊れないオモチャ たくさんあるんですよ~

でも気が向いたときにしか遊ばない><

破壊できるものが楽しいみたいですよ

なのでクレアのトイレ掃除用のトイレットペーパーの芯は必ず取ってます!(人間のはちょっと抵抗があって捨ててますが・・)
芯も1分で粉々ですけど 今度は粉々の芯を取り合いして遊びます!

他にもなにかいい方法考えねば!!
返信する
ウチの金太郎も・・・ (まるたん)
2007-04-19 00:08:16
ルルも、今はすっかり年老いて悪さはしなくなりましたけど、若かりし頃(一歳半くらいまで)は、今のクレアねぇさんと同じでしたよ^^;今度は金太郎が、そんな感じです。ぬいぐるみなんて、30分もあれば、
見るも無残 目と鼻が まず無くなって、最後は生気を吸い取られたごとく、中の綿を出しつくされて・・・出したその綿の行方は^^;サークルの外へ。これは、時期が来ないと直りませんね!

遅れましたが、クレアちゃん おめでとぉ!
返信する
Unknown (むくまま)
2007-04-19 00:50:40
だはは。。。
クレアさん。かなり やってますな。。。
破壊だけなら いいじゃないですか。
これを食したときは 大変だからしっかり見てなくては・・・ですね。
返信する
あちゃ~ (エル姉)
2007-04-19 02:15:48
一枚目の写真をみて、思わずパソコンの前で声をあげてしまいました。
やっぱりストレス溜まるんですね

家の子は子犬時代、飼い主さんと紐の引っ張り合いをするといいと言われなんとか破壊神になるのを防ぎました。

綿と戯れてるクレアちゃんは、なんだか乙女チックで可愛らしい
返信する
まるたんさん (クレアパパ(昼担当))
2007-04-19 12:08:01
金太郎 家では悪さするんですか~
ルルちゃん行動派だから なんとかく想像出来るけど

うるさく ワンワン バタバタされるのも大変だけど、みょ~に大人しい時ほど怖いものはありませんです><
何かやらかしてる最中ですから^^;
返信する
むくままさん (クレアパパ(昼担当))
2007-04-19 12:12:05
クレアやってますよ~~

夜になると凄くうるさいし・・・

しかもちゃんと出来ていたオシッコが・・・・

生理来る少し前からオシッコが近くなって何度もトイレに行くので そろそろかな?とは思ってたのですが、
ベッドで3回ほどしちゃいました><
生理のせいなのかな???

綿 食さないからよかったけど 出せなくてそのまま飲み込んじゃうって事もありますしねー
化繊の綿なので特に注意です・・
返信する
エル姉さん (クレアパパ(昼担当))
2007-04-19 12:16:22
俺も あの光景見たとき声上げましたよ~~
「なんじゃ こりゃ~~」って^^;
でもクレアは楽しそうに ほじほじして綿出してましたw

クレアも紐とかの引っ張り合いすきなんですけど、ずーとやってるわけにもいかないし・・・

クレアは起きてる時は「遊んでー」なので大変です><
一人遊びさせると これですからね・・・

なので散歩はいつも 長めにして疲れさせるようにしてたんです^^; 
返信する

コメントを投稿