CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

ぎゃ~~ クレア女になりました!

2007-04-17 | Weblog



今日も雨だ~ クレアだいぶストレスたまってる・・

二日続けて雨・・・ 今日も無理かな?って思ったけど・・

小降りになったので傘さして 思い切って散歩へ!!




濡れながら公園へ!! 嬉しそうに走り回ってます!

やっぱり 楽しいよね~ (クレアはね^^;)


時々 遠くを眺めては誰か来ないか見てるようだ!

     残念だけどこんな日には誰も来ないよー


・・・・・ クレア? 何見てるの? 
      お~い 何処行くんだ~ クレア~~~~ァ

 え??  マロン??  マロンだ~~

     来たでーって元気よくマロン登場!!


    ママさん傘差してマロンと公園来ました!!

    誰も来ないと思ってたのに!! 驚きです!

よかったねー お友達来て!! んじゃー遊べ~


    雨で他は来ないから二人で遊んでねっ!!

  いや 雨でも来た マロンとクレアが凄いのですよ・・


クレア~おやつ貰いに行くのいいけど、お座りして待ってくれ!

    あ~ 頂戴 頂戴 攻撃 開始 です よ ・・・



       ひー ズボン黒くなってる  


マロンままさん 
服とカバンドロドロにしちゃってすんませんです><;


    マロンは臭いつけにゴロンスリスリしてます





  ふたりともドロドロだね~ 一周して帰るか~





     クレアはお水ですか? ハイどうぞ~




    帰る頃に雨もやんだ!! 
        もっと早く降り止めばよかったのにね~


    クレアは帰ったらシャワーだよーー


          違うから! 帰ったらシャワーだから!!


クレアシャワーで遊ぶから時間が掛かるのと
こっちまでびしょ濡れになるからイヤなんだよね~
しかたないけど・・・


じゃねー  マロンばいばーい

明日は晴れますように!!





参加してみたよ 押してあげてねん。

ついでに こいつも ポチッとなっ!



ぎゃ~~~~~~~

クレアが~~~~

日記書き終わって アップして クレアみたら 血が~~~

        クレア女になりました!!

急遽 日記タイトルも変えて・・

なので 明日から 1ヶ月間公園は行けませんですぅ~

寂しいけど 我慢ですww

夕方クレアその辺で散歩です^^

でもクレアはアスファルトの上を歩くのあまり好きじゃないので困った!

喜んでアスファルト歩くのは家から公園に行くまでだけで

あとはあまり喜んで歩こうとはしません><

なんとかせねば!!



ひー 初ヒートだ~~~~~

今度の土日はお赤飯炊かなきゃ!! お祝いお祝い!!

今日マロンママとそろそろだねーって話したばっかなのにww

ぎゃーーー ぎょえ~~~  うひひひ~~ うふふw 

ちょい興奮してしまったwwww



   昼担当


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゜ー^*) (maromaa)
2007-04-17 19:42:04
工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゜Д゜ノ)ノェェ,,

さっき観察してた時は!!!未だだったのに!!!でも確かにパンパンだったーー(*´・д・)(・д・`*)ネー

初ヒート!!興奮!!オメデタ!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ ♬

今日は記念すべき少女卒業デイだったんですね!!
マロンもさぞかし、最後の目撃犬になれた事を喜んでいるでしょう!!

しばらく寂しいケド、クレアちゃんも昼担当さんも夜担当さんも、終わったら戻ってきてね!!
スペシャル絵文字を張っときます!!♦☀ฺ☁ฺ☂ฺ
返信する
maromaaさん (クレアパパ(昼担当))
2007-04-17 19:50:52
驚きですねー 観察して話してた所なのに!

公園の事情はむくさんや他の方のブログでみて楽しむことにします^^

1ヶ月長いっす・・・
返信する
わお! (ピースママ)
2007-04-17 22:37:32
クレアちゃん
ついにレディになったんですね
おめでとう

なんか ハラハラドキドキしちゃいますねえ

でも1ヶ月散歩なしはつらいかも
クレアちゃんだけでなく パパさんたちも
ストレスたまっちゃうかも

そうそう
今日 仕事の帰りに伊勢崎に行ったら
【CREA】と言う名前の美容室がありました
なんか 身近に感じちゃったりして
返信する
おめでと~!! (むくまま)
2007-04-17 23:03:54
やっと。待ちに待ったヒートですね。。。
ちょい前にくんくんされていたもんね。。。

しばらくの間・・・・・・・・・。

堪えてください。。。わがままに。。。

リロも そろそろって言っていてので・・・

熟れ頃のお二方がいらっしゃらなくなるってことは・・・

むくさん。熟女の魅力むんむんで がんばらなくっちゃ!!
返信する
おめでとう (もも子のかあちゃん)
2007-04-17 23:11:37
 クレアー おねーさんだー 

 お散歩に行けないの さびしーネ

 もも子、、 かあさんが時間なくてなかなか公園

 に行けないのーー  

 一か月 早く過ぎます様に 神様 お願い
返信する
おめでとうございます (エル姉)
2007-04-18 00:53:48
初ヒートおめでとうございます。
今夜はクレアちゃんごちそうだったのかな??

一ヶ月クレアちゃんに会えないのはエル共々寂しい限りです。
お散歩なしなんて大変ですね…。
ガンバレ、クレアちゃん!!

また今度、大人のレディになったクレアちゃんに会えるのを心待ちにしています。
返信する
ピースままさん (クレアパパ(昼担当))
2007-04-18 01:35:57
ストレスたまりますよ~ 
クレアがうちに来た頃は1ヶ月間ほど寝る時間も無くてストレスたまりまくりで大変でした・・・

もしかしたらまた・・・><

CREAで検索掛けたら色々出てきます~ww

自分の名前とかも検索すると面白いですよ^^

俺の名前は中々ないのでヒットしませんが
友達とかなんて犯罪者と同姓同名とかww
返信する
むくままさん (クレアパパ(昼担当))
2007-04-18 01:39:01
やっと来ましたよ~~~~
早く来て 早く終わって欲しいです^^

でも今日マロンと遊んだけど マロン普通に遊んでた
まだまだクレアのフェロモンが足りないって事か!!

ただでさえ女の子少ない公園なのにリロまで居なくなると むくさんに頑張って熟女パーワー出してもらわないと^^
返信する
ももこ母さん! (クレアパパ(昼担当))
2007-04-18 01:41:53
お姉さんになりましたよ~~ 
でも 何も女の子らしくはなってないけど^^;
それどころか うるさくなってます・・
ヒートのせいなのかな?

モモコにも1ヶ月会えないのか~~

ウッフン♡攻撃が1ヶ月見られないとはっ!!
返信する
エル姉さん (クレアパパ(昼担当))
2007-04-18 01:45:34
ご馳走は 今度の土曜か日曜です^^
お赤飯作りますよ~ 人間用の!

クレアは  
ん~ なにか適当に作ってやるかな・・・ ^^;

お散歩は人の居ない時間帯の公園かその辺を少し散歩で我慢してもらいます~ 可愛そうだけど しゃーないです・・・

ではでは 1ヵ月後に^^
返信する

コメントを投稿