CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

モデル犬した時の雑誌が出来たよ!

2008-02-28 | Weblog

昨日の夜
雑誌まだ来ないかなーってマッタリしながらクレアとお話
予定ではそろそろなんだけどな~


膝の上で寛ぐクレア


そしたら なんと!
今朝
10月19日に那須高原で撮影した雑誌が届きました!


クレアー バディー 雑誌来たぞ
覚えてるか??








撮影日の10月19日

この日は残念な事に雨
2日間の撮影予定が こちらの都合により1日にしてもらったり
直前にクレアがヒートになってしまったり
雨が凄かったので 撮影も予定の半分以下に
ご迷惑を掛けてしまった

その時の雑誌が今日届きました

愛犬・ペットと泊まれる宿730
                    ’08~'09年版

(特集コーナーに出てますよ)


表紙には出てません

 
うわ クレア・・ ブス
雨の中の撮影 よく見ると濡れてる

愛犬と一緒に楽しめるスポットが盛りだくさんの那須は
愛犬家の間でも人気沸騰中。
遊ぶ(観る、食べる)
 そして泊まるの3つのポイントから
人気スポットをミニチュアダックスの
クレアとバディが案内します!

だって










こんな感じで出来上がりましたー

それにしてもクレア ぶちゃいく








ブログのお友達 ネオママさんのブログ
ネオママのHappy Life

Japan Blog Award 2008
でノミネートされました
(ここまで残れるの凄いですよ!)

右横のブログパーツから飛んで
(投票はこちらから。って所を押して)

ペット部門の中から印象に残った!良い!!
って思ったら投票お願いしますー



ぶちゃいくな クレア そんな事ないよー
って慰めのポチをお願いします
ランキングが最近落ち気味なので 応援およろしく願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
        
ついでに こいつも 
ポチとな!
ワンワンわーるど 
ワンワンわーるどに飛ぶと
写真ランキングもあります そちらもよろしくです

 
よろしくでしゅ 
 頑張りましゅ
  今日の日記は
クレア昼担当でした。
                    明日もきてね





最新の画像もっと見る

57 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴのこ)
2008-02-28 15:45:43
わぁ!すご~い
クレアちゃん&バディ君、モデルさんやったんだぁ
撮影は雨の中大変だったみたいだけど(リンク見た)
こうして形になってくると苦労が報われたぁーって感じですね。
パパさん、レディーに向かって○○はひどい
見知らぬプロのカメラマンより
大好きなパパに写真取られるほうが良いお顔になるんですよ
ところで、ブログ中の写真クリックすると
クルクル~ってDNAの螺旋みたいに現れるのはgoo仕様ですか?
それとも、何かインストールすると出きるのかな?
よかったら教えて下さーい

返信する
Unknown (よーすけ)
2008-02-28 15:57:00
クレアさ~ん、全然ブスじゃないですよ♪
パパさんひどいですね(笑)

この雑誌はもう店頭に並んでるのでしょうか?
早く欲し~い。
返信する
Unknown (いわこ)
2008-02-28 16:03:43
すごーい!!
クレアたんブスじゃないよ!
あたしもこの雑誌見てみたい~いつ発売なんだろね?
返信する
すごい! (しし丸(cc-maru-nyo-nyo))
2008-02-28 16:20:18
すごい!本当にすごい!

かなり何ページにもわたって掲載されているじゃないですかー!?

一生の記念になりますね。
私も何か記念になるような事をしたい・・・カモ。

雑誌買ってみてみますね!

名前のcc-maru-nyo-nyoが長いので「しし丸」にしました。今後ともよろしくです!
返信する
わぁ~いっっ (来姫)
2008-02-28 16:31:33
本できあがったんだぁ~っっ
もぅ本屋さんに売ってるのかな?
ゲットしなきゃ

たしかに 昼さんの撮るクレアちゃんとは
ぉ顔が違って見える~
( バディくんは一緒かなっっ )
やっぱり知らないヒトに撮られて
緊張してたかっっ気に入らなかったかっっ笑っっ
クレアちゃんにとっては
昼さんが 一番なのですよっっ

撮影っっ天気がどぅかなっって
すごく気になって~あぁ思い出すぅ~
大変だったと思うけど
ステキな本になってっっ
いぃ思い出になりますよね~っっ

クレアちゃんっっバディくんっっ
ステキだよぉ~っっ
返信する
Unknown (ラッキー)
2008-02-28 16:55:03
こんにちは☆

クレアちゃんぜんぜんブスじゃないですよ!
すごくかわいく写ってますよ☆

すごいですね。モデル犬で本に出ちゃうなんて。
素敵です☆

本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!
ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できる
アルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますよっ!
質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、
楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪
当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/
是非、本に載ったところの感想をクチコミで入れてください☆
ヨロシクお願いします(^^)
返信する
Unknown (なつこ)
2008-02-28 17:26:43
いいなーーー♪楽しそう♪
全国のみんなが、二人のファンになっちゃうね♪
ところで、このピンクのお洋服来ためがねの人は誰??
返信する
Unknown (ネオママ)
2008-02-28 18:01:10
ブログアワードの告知してくれてありがとう~。
昨夜遅く、昼さんからのお祝いコメント見て
通過してることに気付いたんですよ~!
自分でもビックリ!!(笑)

私がノミネートされたのは
昼さんのおかげでもあるんですからね!
本当にありがとう

この本、絶対買うからね
クレアちゃんはブスなんかじゃないよ~~~
返信する
Unknown (maroribomama)
2008-02-28 18:45:28
すご~い★
クレアとバディこれでめっちゃ有名人
これがきっかけでテレビとかになったらもっとすごいなぁ。
クレアブス??
白くて可愛いじゃん
バデぃまだちっちゃい~
すごい良い記念だねあたしもミク日記で書こう
返信する
ぴのこさん (クレア昼)
2008-02-28 19:12:29
去年モデルさんしてきました^^
ブログやってて話貰えたので やっててよかったーって^^

写真クリックして出るのは
(右のサイドバーに付けてるやつです)
http://pixie.blogdeco.jp/special_n.html
このブログパーツです 

ココログでも使えるますよー

もし貼り付けて 写真が出なければ
写真を小さいサイズのにするか
俺みたいに 大きい写真に小さい写真をリンクさせて表示するか で出来ます

分からなければ聞いてください~
返信する

コメントを投稿