クラムボンの別荘

特に意味なく日々のよしなしごとを…
食べ物多し(^▽^;)>゛

納得いかない(´‐ω‐`)

2021年05月20日 10時07分58秒 | 独り言
交差点でのことだ。
私は自転車で直進しようとしていた。
他に2方向から車が来ていた。
点滅信号があって私の方が優先だった。
なのに赤点滅の方から車が右折してきた。
信号と直進が優先だよね。
もう1台の車は私が直進して右折した。
こ~ゆ~時って私が間違っているんじゃないかと思っちゃう。
自転車専用道で逆走してくるのも私が間違っている?と思うこともある。
逆走も堂々と来るとそう思っちゃう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸屋のカスタード&ホイッ... | トップ | 無印良品の大袋厚切りバウム ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事