愛媛で健康にこだわった家を建てる

マイホームの夢〈短編小説〉を書きました。愛媛松山市でこだわった自然素材の注文住宅を建てる工務店社長です。

整形手術失敗!!

2021年09月25日 08時35分58秒 | 社長のお仕事
~ 整形手術失敗 ~
 
知らない間にホームページが、
 
「 松山 木の家 」で、検索順位が3番4番となっていたが、私は1番でないとイケないんですー
 
・・・などと、ビジネス感覚に目覚めたのが事の発端。
 
まん防、、非常事態宣言の下で、、、
コツコツを内職をしてホームページの見栄えを修正していた。
 
プチ整形のつもりが、、、あっちも、こっちも、ガタガタに。
 
遂に醜い姿になってキター
 
プチ整形なのに、、、とても外に歩けない顔になってしまい、、、。
 
まさに、これっ、整形手術を失敗した女性の気持ちだわ~
 
鏡を見てプチ整形手術などすべきで無かったと後悔の念、、、。
 
 
まん防前の姿に戻せ-!
 
とアドレナリン爆発●~*
 
、、、、ほぼ全部やり変え。
 
零細企業では、こういうの全部、社長の仕事。
 
とてつもなく手間暇が掛かった。
 
本日25日、友引にリニューアル公開。
 
整形手術失敗を取り戻したか???
、、、「わたし綺麗???などと、口裂け女」が出てくるかも、、、、。
 
とりあえず、気分は「高須クリニック」。
 

≪記事執筆者≫

コージーベース株式会社
代表取締役 松本好司

愛媛県松山市生まれ。
富士通に在職中は社長表彰をはじめ26年間で28回の経営表彰を授与。
その後、広島県庁の特別職として経営企画アドバイザー、国の研究機関のプロジェクトマネジメントアドバイザー、公立大学の経営大学院(MBA)の新設などの公的職務を歴任。
その後、建築学科がある学校法人の顧問、専門委員などに就任し、科学的知見をもって健康で安心な保育園の設置アドバイザー、健康自然素材の健康住宅の事業を行っています。


(施工エリア)松山市 伊予市 松前町 砥部町 東温市 今治市 西条市 内子町 大洲市 八幡浜市 鬼北町 西予市 宇和島市

CozyBASE TOP  https://www.cozybase.jp/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿