今日もどこかで晩酌中。

身長156㎝、体重51kg、体脂肪率31%の見た目は女子ですが中身は
おっさんでできてます。

今更「ケンジとヤスコ」

2008-08-17 18:10:07 | テレビ、ドラマ、映画
今クールのドラマはTBSの「魔王」しかチェックしていない。
今をときめくジャニーズの二人のダブル主演。

とぅーま、こと生田斗真。
「イケパラ」で勢いついたが、
「ハチクロ」でややこけて今回「魔王」。
いい。
舞台出身っぽく、年がら年中走りまくっている熱血刑事役が好感。

一方、連ドラ主演って初な嵐のリーダー大野智。
目がイッちゃってていい。

「シバトラ」も小池徹平クン見たさに見ていたが
内容はコミックで読んでるし、微妙なのでフェイドアウト。
しかし大後寿々花ちゃんが大人になってたのでビックリ!
初めてみたのは「ごくせん」のヤンクミの子供時代の役だったのに。

あれくらいの時、女子は一気に大人になるね。
時の流れを感じます。


しかし今になってなんとなく見てしまっておもしろいかも…と
思ってしまったのが日テレの土曜9時「ケンジとヤスコ」。
広末涼子、やっぱりかわいい。

妊娠、出産後も連ドラには出演しているが
いまいちピンとこなかった。
「ビーチボーイズ」(1997年)の
広末涼子があまりにもかわいすぎたからか?
2002年「愛なんていらねぇよ、夏」もよかったけど
ハッチャけてるヒロスエは2001年の「できちゃった結婚」以来?

TOKIOの松岡昌宏もいい。

普段、全く彼にいい印象を持てないのだが
「マンハッタンラブストーリー」以来の好印象。


連ドラはどれも終盤に差し掛かってるが(もちろん「ケンジとヤスコ」」も)
話が単純でなんにも考えなくても見れてる。
来週もみなきゃって気にはならないけど
家にいるなら、これみるか、くらいの気軽さもいいと
思えるのは「魔王」しかみていないからだろうか…。


しかも「ケンジとヤスコ」って少女漫画が原作なんだ。
さっき調べて知った。
別冊マーガレットで今も連載中とのこと。
作者のアルコ。
デビュー作を当時、本誌で読んでいる。
まだ別冊マーガレットを律儀に買っていたころの話。
いまじゃ、モーニングと文春しか買ってない。

年もとるはずです。
40代のオカマなんで…。


最新の画像もっと見る