こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

上千葉砂原公園。

2011-04-07 16:30:33 | ぼうけん。

昨日はお天気もいいし、気温もあったかかったので、
春をさがして、ひさびさのチャリ散歩に行ってきました


平日の昼間ということで、小さなお子さん連れのお母さんたちや、
小学生の仲良しグループ、お散歩のおじいちゃん、おばあちゃんで大賑わい。

桜も結構咲きはじめていて、レジャーシートを広げて
お花見モードの人もけっこういました。


桜もいいけど、ここにきたらコレだよね!
ってことで、動物ちゃんズにご挨拶!


Photomemo
なんかペロペロしてる
306486


Photomemo
もるもっちゃん
306498


Photomemo
くじゃくさん
306499



最近、携帯のフォトフォルダの整理をおろそかにしてるので、
本体に保存してた画像をもってきそびれてました・・・。

なので、肝心のぶたちゃんがいないわ!><



最後に動画ぺたん。






上千葉砂原公園




blogram投票ボタン
 よろしければポチっとください 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おメダカさんたち。 | TOP | 権現堂桜堤。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ぼうけん。