こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

ちゃんこ。

2009-04-06 18:51:40 | つぶやき。

昨日の夜はおサボり外食しました☆

ちょっとお高いけど和食ファミレスへ
いつもはケチるとこですが昨日はちょっと奮発

わたしが注文したのはテーブルきてから
調理するタイプのちゃんこ鍋で
想像以上に具材が多く
ラーメンがついてきました

それに比べておとうさんの天丼は
かわいそうなことに
貧相な天ぷらがちょこんとあるだけ

ご飯大盛りだったから 余計かわいそうな感じでした

ついてきた白ゴマとブラックペッパーをもっそりかけて
おとうさんにお手伝いしてもらいつつ
がっつりペロリしました


うううん 思い出してたらおなかが!
今日はちゃんと作ります♪
そして明日はおべんとう
\(^o^)/
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見日和。 | TOP | 今日のごはん。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | つぶやき。