こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

あとみっか。

2009-02-26 08:57:07 | つぶやき。

おはようございます

今月のパケットが まだいちまん近く残ってたので
あわてて消費してます(笑)


今朝は近所の畑を撮影。
あらかた収穫されて 最後の一角がもっさりしてます

はみ出た葉っぱをみた感じ 水菜みたい


お友達の畑に にんにくが育ってる写真みたし
おとうさんも前から なんか野菜育てたいって言ってたし
今度は家庭菜園を…


欲張りすぎかしら
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くじらのゆめ。 | TOP | イベント。 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだって! (BEN@わさびーふ)
2009-02-26 10:36:29
mixiから遠征してきました(ノ´∀`*)

にんにく!?
家庭菜園!?
いいじゃまいかヽ(´ー`)ノ
是非育ったらおいしくたべませう!
あさがおの観察なみにレポートよろしくミ☆
返信する
Unknown (こみみ)
2009-02-26 18:33:31
ニンニクって、うちのネコの額の畑に植わってるやつかしらん?www
初めて植えたから、どうなるかは分かんないけど、とりあえず放置してますw
返信する
おへんじ (こばんな)
2009-02-27 00:07:51
べんべん
トマト辺りからはじめようかと!
うん!ばっちり動画レポートしちゃうよ!

こみみん
そう、あなたのです
あれみてすげいやりたかったの思い出したのー(笑)
いろいろ教えてね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | つぶやき。