こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

久々にメダカ動画

2011-02-01 11:27:04 | さかな。
楊貴妃ちゃんたち!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プースカフェ | TOP | おメダカさんたち。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoi♪)
2011-02-02 23:50:27
こばんなさん、こんばんは(*^^)v

まだまだ寒暖の差が激しくって、メダカさん達も~ジ~っとしていますよね・・。
我が家の楊貴妃チームは、完全冬眠中で赤玉からでてこないんですよ~
明日からは、ポカポカ日和のようだけど、早く~春が~来ないかな~って毎日思っていま~す。
返信する
aoiさん♪ (こばんな(・ω・))
2011-02-13 23:36:40
こんばんはー! ご無沙汰してます!
コメントありがとうございました!

昨日とか雪の日はかわいそうでしたけど、
きょうは晴れててすごく気持ちよさそうでよかったー!
産卵の時期が来るのが楽しみですね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | さかな。