こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

【わたしの癒されバスタイム】ミルク風呂

2009-09-30 22:41:46 | つぶやき。

入浴剤大好きなわたしにぴったりのキャンペーン発見

あなたの癒されバスタイム♪教えてキャンペーン!

色んな入浴剤を一か月分貰えるそうです!
毎日なんて変えないので、3ヶ月くらいは持ちそうな…


前置きはさておき。

わたしの癒されバスタイムは、やっぱり入浴剤。
MILK色のお湯に浸かってるときが最高に幸せです

ただの透明なお湯に入ってると、何故か水が重く感じる

なので、MILK色の入浴剤に、色のついた入浴剤を混ぜて、
色んなMILK色を作って楽しんでいます

効果まるで無視で邪道な感じのお風呂ですが、
わたしはこの色に癒されているのです

見た目の癒しってやつですね!
最近ではバスボールを沈めて水に色をつけられるものもあるらしいので、
それで色替えをしてみようかなー?


あと、過去に一度だけ、牛乳風呂したくて
飲むMILKを入れてみたことがありました

といっても、普通の牛乳ではもったいなくて、
値引き商品の低脂肪乳だったせいか、なんかあっさりしてました

ほんとの 種類別:牛乳 を入れたらまた違うのかなという期待が。
結構牛乳風呂ってやってる人案外いるみたいで、
お肌がツルスベになったとか、臭いはそんなに残らないとか

匂いが気になる場合はバニラエッセンス入れるといい(!)とか聞くので、
200円の入浴剤を買うのと値段的にはそんなに変わらないし、
いっぺん試してみたいと思いますー


やったらレポします!
おとうさんに怒られそうなので、ぎりぎりまで内緒です!



そんなこんなで、わたしの癒されバスタイムは
ミルク色のお風呂!にゆったりたっぷりのーんびり浸かること!
コレに尽きます



blogram投票ボタン
 よろしければポチっとください 
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさかなコンテナ。 | TOP | 寒いってー。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | つぶやき。