こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

今日の空。

2008-12-10 09:29:37 | しゃしん。


あばら骨みたいな雲がありました

今朝の空は、スコーンと高く広がって、
写真で見ると、すごく動きのある空に見えますが、
どっしり微動だにしない感じの空でした

空の青色も本当はもっとあっさりした、きれいな水色でした。
ぜんぜんちがーく写るのは、カメラの性能か、加工技術の問題か…。
もっとありのままを写せるといいなーと思います。
携帯のカメラじゃやっぱり限界ありますよね…

雲間から顔を出すお日様が、とっても心地よかったです

今日もおてんき


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さかな動画ふたたび。 | TOP | 十二日まち。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | しゃしん。