こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

ご無沙汰です。

2010-05-19 11:11:42 | さかな。

またまたお久しぶりの更新になってしまいました

春がようやくやってきましたが
寒かったかと思えば 半袖になりたいくらい暖かかったり
寒暖差が人間にもきびしいですね

うちのめだかちゃんたちのハウスも
だいぶメンバーの入れ替えや
配置とかを変えてみたりして
彼らにはすみよい環境になったのではないかとおもっています


しかし 産卵が今年はまだみられておらず
貝さんばかりが増えていきます

どうしたものか 頭をかかえてます

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の遠足。 | TOP | バジル収穫しました♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | さかな。