こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

ふるえる。

2009-01-21 09:05:40 | つぶやき。

きゃー。
今日はなんて寒さなの
お日様がかくれんぼしてるので余計寒く感じますね




      




さかのぼること昨日の話。
昨日はおとうさんと時間が合ったので 一緒に帰ってきました

乗り換え駅で途中下車して 夕飯のお買い物
駅ビルでおとうさんがアイスごちそうしてくれました
わーいわーい(●^o^●)

ついでに 値下げしてたので 雑貨やさんで手袋購入
これが大正解でした

目の詰まったニットが二重構造になっていて
折り返し部分を伸ばすと 結構長くなるので
袖があいてるアウターが多いわたしにはすごく助かります

普段なら汗かきそうなくらい暖まるんですが
今朝の寒さにはちょうどいい感じです

でも今日も耳当てを忘れました




      




今朝 めざましテレビで クッキングトイの話してましたねー
わたしも欲しいのが いくつかあります

いちばん欲しいのは番組内でも紹介してた

ふとまきまっきー




さばんな巻とか作れないかな…


クッキングトイに限らず 昔から女児玩具はなかなか使えるものが多く
缶バッチ作りも 女児玩具を愛用してます

正式名称が今出てこないんですが
レンジで消しゴム作るやつとかは
樹脂ねんどの型に使えるそうなので
ちょっと欲しいんです…

トイザらスとか 何時間でも楽しめそうだねー
はぁはぁ




      




日記かきながら電車乗ってると 駅つくの早いなー
いってきますー
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はうす おぶ ろーぜ。 | TOP | goo ClipLife。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
本気のオモチャだよね (みつき)
2009-01-21 13:37:24
寒いねぇ~。
ホント。
風邪ひいちゃったよ(涙)

ホント、子供向けなのかもしれないけど、
十分大人も楽しめるオモチャ、沢山あるよね。
チョコがダーって塔みたいなのから落ちてくるのを、以前ニュースでやってて、
これはオモチャなのか?!
と、驚いたよ。
やってみたい☆

返信する
Unknown (こばんな)
2009-01-21 13:55:27
あらら、風邪おだいじに!
>チョコがダーって塔みたいなのから落ちてくるの
これたぶんわたしも見たよー!
おもしろそうだけどお手入れが大変そうだよねー
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | つぶやき。