こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

ブログにまつわる雑記~。

2009-10-02 13:45:37 | つぶやき。

おはようございますー
悪天続きですね。

この土日も曇りか雨らしいので、めだかちゃんズの引越しと
種まきをやっていいものか、少しなやみますねー


たまには、ブログの話でも。
昨日からPhotomemoにアップした写真を、
ブログにまとめて記事投稿してくれる機能ができた!
ということで、早速導入

昨日の10/1(木)のPhotomemo日記という記事がソレです


Photomemoに写真をアップした日には、投稿されるようなので、
専用カテゴリをつくってみましたー



                  



あと、テンプレートの話。
今使ってるのは、FC2で配布してる自作テンプレートを、
どうにかこうにかgoo用に移植したやつなんですが、
IE7にブラウザバージョンアップしてみたら、色々ボロが…


なので、これもそのうち、デザインも改めて
新しいテンプレートにしないといけないかなーと。

すごく色合いも夏っぽいしねー。
4種類くらいつくったら、ずっとまわせるかしら




blogram投票ボタン
 よろしければポチっとください 
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき! (にゃ。)
2009-10-03 08:19:27
Photomemo機能、助かります~ヽ(*´ー`*)ノ もっぱら、ネットは携帯からだから…いままで全然見れてなかったのよね(^_^;)
返信する
にゃ。 (こばんな)
2009-10-03 09:12:02
あー、そういえばこれなら携帯から見れますね
返信する
はじめまして (桂子)
2009-10-03 17:05:50
とっても可愛いブログですね♪
メダカを買っているんですか?
沢山いるのかな?
また遊びに来てくださいね~
返信する
桂子 (こばんな)
2009-10-04 11:16:21
こんにちは、はじめまして
ありがとうございますー
メダカさんは30匹くらいいますよー
返信する
桂子さん (こばんな)
2009-10-05 10:09:48
すみません!
名前を呼び捨てにしてしまってました
ごめんなさいー
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | つぶやき。