蘇れ! PORSCHE911S (JCCA PS70レース仕様)

ぷらら から gooに移動!   オヤジの絵日記!

ジャズエンジン ボアアップ!!

2008年05月18日 | 機猿(モンキー)

何年ぶりかで モンキー系のエンジン(ジャズ用)ボアアップ!

GWも終わってあまり パッとしない日が続き、先週始めに 近所のおっちゃんから 調は良いがパワ~がタリン!と ジャズ エンジンのボアアップその他を頼まれた。(費用はオール込み7万円) オイラ手間チン引くと5万円チョイの部品代 仕事と言うより、ほとんど趣味!!!

たまにはおもちゃのようなエンジンも楽しい! ついでに20年くらい前に作った オイラの 武川パーツ タップリ使用の モンキー改(88CCフルチューン)も オーバーホールしましょ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。