蘇れ! PORSCHE911S (JCCA PS70レース仕様)

ぷらら から gooに移動!   オヤジの絵日記!

911 フロントフェンダー 重量比較

2007年07月23日 | ポルちゃん

911のフロントフェンダーを自作のカーボンファイバー製にするにあたり、はたしてノーマルフェンダーと何キロくらい差が有るのか? 状態の良いフェンダー3種を量ってみました。

手前白がノーマル73の物 約7,8㌔。 真ん中は75の物、これも7,8~7、9㌔。赤が今まで使用の20年位前のアメリカ製FRP 約4㌔  オイラメイドの予定重量は3㌔台前半 フロントフードは今付いてるのが約4㌔(今出回っている物はもっと軽い)   軽けりゃいいってもんじゃ~ねーけど、     ヤッテみたいのよ~

                             つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。